ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その45 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

運動では痩せません

え?どういうこと?
 
と思う人がほとんどだと思います。
 
痩せるということが体脂肪を減らすことなら
運動したからと言って
体脂肪は減らないです。
 
これは実際私がインストラクターを
10年ほどやっていた実感ですし
 
改めて調べてみると
あー!と分かったことがあります。
 
それはあえて運動をするときには
ブドウ糖が必要で
体脂肪が使われることがないということ
 
日常の体の動きに使われるのは
ブドウ糖に変わる糖質。
ケトン体に変わる中性脂肪
なのです。
 
ブドウ糖は優先的に使われますが
一方のケトン体を作り出すのに
タイムラグがあるので、
ブドウ糖を使い切らないと
ケトン体を使えないのです。
 
そして運動をするときは
ブドウ糖を大量に消費するので
脂肪をエネルギーにするには
間に合わないのです。
 
フルマラソンなどで
走行途中にスポーツドリンクやバナナなどを
走りながら摂取しているのを
見たことないですか?
 
運動時に必要なのは
タンパク質でも脂質でもなく
糖質なのです。
 
言い換えれば
日常生活に運動のない人は
必要ないとも言えますよね。
 
話がそれてしまったですね。
 
要するに運動で脂質は使いません。
ましてや体脂肪を使ってはくれません。