ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その43 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

そして再びケト・ダイを始める

恒常性は3カ月で定着するというのは
本当にそうなのか?
 
これを自分の身体で実証するため
3か月間のケトジェニック・ダイエットをし、
ピタッとやめて
次の3カ月は脂質制限のダイエットをし、
ピタッとやめて
ここからはまたケトジェニック・ダイエットを
再開です。
 
しかしただ再開するだけではなく
今度はケト・ダイ+○○
 
○○は運動
 
定期的に
無理なく
ちょっと長めに
楽しく
無理なく
 
を加えることに。
 
なぜかというと
実のところ
ケトジェニック・ダイエットをして
本当に体脂肪が落ちてくると
自分の筋肉がどのようについているかが
わかるんですね。
 
今まで皮下脂肪に覆われて
ムクミもあったから
わからなかったのですが
 
なんせ私、もう還暦近いから
筋肉が結構細っているのね。
若い時の形と変わっているのは
もうしょうがないけど
でも筋肉なさすぎる。
 
仕事がら上半身はムキムキしてるのに
下半身がしなしなしぼんでる感じ
 
なので太ももの筋肉をつけたかったのです。
 
さあ、どんな運動をやろうかな。