ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その42 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

糖質生活をしてわかったこと

3か月間糖質を摂る生活
それもかなり糖質も少なめで
 
朝食夕食にご飯軽く1杯
普通の家庭料理
昼食はタンパク質を補う食事
間食しない
アルコールも飲まない
油脂類は極力抑えて
 
そんなに高カロリーでもないけど
ダイエットとは呼べないかな?
普通に食べてる
 
で、どうなったか。
 
体重は変わらないけれど
体は重く感じる。
便通はあるけど
スッキリ感がない感じ。
時折、無性に甘いものが
食べたくなり食べる。
 
3カ月を待たずして
朝食を食べなくなりました。
空腹感を味わいたくて
胃腸を空っぽにしたいという
衝動に駆られて。
 
そして5月、6月、7月と
3か月間がたったので
また恒常性を信じて
次のダイエットをすることにします。