ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その37 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

そして3カ月がたちました

って、
肝心なダイエット方法をお伝えした?
 
要するに
 
糖質の割合を適量にして
タンパク質を体に必要な量食べて
脂質は良質なものを積極的に食べる。
 
これです。
 
活動するためには
エネルギーが必要。
 
エネルギーになるのは
糖質・脂質・タンパク質
 
優先的に使われるのは糖質。
 
糖質が不足すると
アミノ酸が糖新生でエネルギーになり
それでも足りなくなると
中性脂肪がケトン体になり
脂質がエネルギー源にシフト。
 
これで自分の体脂肪を
エネルギーとして使うので
体脂肪を減らすことで痩せる体になるのです。
 
わかったかな~?
 
これはケトジェニック状態を利用するので
ケトジェニック・ダイエットといいます。
 
このシリーズの最初の記事に
うるさいくらい
人類は肉食だったというのを
お知らせしてたのは
ケトジェニック状態は
人の身体の仕組みとして
皆持っているのに
使えてないから
体脂肪が落ちないのよ。
ということ
 
 
でもそれがこんなに簡単に
体脂肪を落とせる仕組みなのよ
それがミキ‘sダイエットです。
 
そして恒常性と仲良しになる
3か月間は続けないと
失敗するよということ。
 
結局のところ
3カ月たった時点で
私の体はどう変化したかというと
 
体重 -8kg
体脂肪率 -4%
ウエスト -10cm
バスト ±0
アンダーバスト -3cm
ヒップ -7cm
太もも -4cm
ふくらはぎ -2cm
 
これが3カ月やった私の
ダイエットの結果で
このダイエットはこれで定着するはず。
 
つまりリバウンドはないはずです。