ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その38 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

3カ月で恒常性は定着したの?

3が月の結果が -8㎏となり
これで恒常性が働くなら
今後リバウンドすることはないはず
 
ということで
何事も自分で経験しないと
お客様には提供できないという
信念のもと
検証することにしました。
 
人体実験
 
ケトジェニック・ダイエットを
ここでスパッ!とやめます。
 
この3か月間
ケトジェニック・ダイエットが
どういう体の変化をもたらし
それは良いのか悪いのか
を人体実験するため
ほとんど糖質ゼロの生活を
やったのです。
 
とは言っても
人と外食する機会も
数回あったので
そこそこ糖質は入ってたのは
ま、私のライフスタイルに合わせたということで
 
全然体調も崩さず
気力も充実していたし
何より「めんどくさい」がなくなった。
肌も髪の毛も健康ですし、
今まで以上に調子いい。
 
それをスパッとやめるとなると
一抹の不安がよぎったのは
仕方ないですよね。
 
でも、生活の状況も
必然的に変わったので
すんなりケトジェニック・ダイエットから
離れることとなりました。
 
 
それは
母親との同居が始まったのです。