ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その27 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

ただ糖質制限するだけはNG!

ここまでの工夫を見てくると
今までにある
ただの糖質制限のようですが
 
ただ糖質だけを無くせば
それでいいのではないのです。
 
減らした糖質を1にして
そのほかの栄養素を増やさないと
ダイエットは失敗します
 
他の栄養素とは
 
タンパク質と脂質です。
 
「タンパク質は食べてますよ。」
「油脂を食べたら太るから我慢してる。」
 
今までのダイエットのセオリーでいうと
こういうのが主流でした。
 
カロリーを気にして
食事をコントロールしていたから。
 
これがダイエットを失敗させて
リバウンドさせる原因なんですね。
 
タンパク質も脂質も食べます。
カロリーは当然高いです。
ここを切り替えないと。