ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その23 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

まず取り組んだのは糖質をへらすこと

そうですね。
糖質の割合が多いのですから
それを減らしていく工夫がいりますね。
 
でもね。急に糖質減らせって言われて
どうしたらいいの?
ってなりますよね。
 
糖質って何?
 
なので、宿題
 
今日一日食べたものを思い出して
糖質
脂質
タンパク質
をどれくらいの割合で食べているかを
メールでチェック
 
基準はタンパク質の量を1として
糖質はどのくらい?
脂質はどのくらい?
 
 
お客様は本気で取り組まれていたので
 
毎日簡単にメニューを書いてくださって
 
例えば
朝食 ご飯 味噌汁 納豆 卵焼き
昼食 ご飯 味噌汁 納豆 鶏のチーズ焼き
夕食 ご飯 味噌汁 もやしと豚肉炒め
 
炭水化物 5
脂質 3
タンパク質 7
 
割合が違うかもしれないです
でもいいんです
自分が何をどのくらい食べているかを
自分自身が把握することが目的だから
 
 
こうして毎日ご自分が食べたものを
おしえてくれて
時に子供さんの誕生日に
ケーキを食べたり
PTAの会合で食事に行かれたりしましたが
ちゃんと痩せることができたのです