ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その2 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

痩せる=体脂肪を減らす

多くの女性は自分の容姿にコンプレックスがあって
年代問わず悩んでいるのが太りではないでしょうか。
 
「ダイエット」とか」「痩せる」とかのワードに強い関心があって
いろんな情報に振り回されてしまってないでしょうか?
 
世の中にはいろんなダイエットの情報があり、
中には特定の商品を売りたいがための
操作されたものもあるように思います。
 
そう感じるのはなぜかというと、
ダイエットに成功している人が少ないという現状。
 
本当に正しいダイエット法があるなら
世の中の女性がみんな痩せてるはずでしょ。
 
逆にみんな太りで悩んだり、
中には痩せてる体型なのに痩せたがる人もいたり。
 
隠れ肥満の人もいるんですよね。
見た目はカリカリに痩せているのに中性脂肪や
コレステロール値の高い人。
 
なので、思ったんです。
 
皆が痩せたいと言っているのは
実は体脂肪を減らしたいということでしょ
体重やカロリーを減らすのではないんだわと。