ミキ’sダイエット 10kg減量報告 その1 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

リバウンドがないダイエットとは

今年の2月から始まった「ミキ’sダイエット」
 
始まりはお客様へのサービス向上のため。
 
そのお客様にアドバイスを差し上げた通りのことを
自分自身で実践したら、2か月ほどで8㎏も体重が落ちました。
 
それも体脂肪が落ちてる実感があり、
お腹が引っ込んだり、太ももの間に隙間ができたり、
おしりの厚みがかわったり。
 
そもそものお客様も体重、サイズとも落ちて喜ばれたという
実績のあるダイエット法。
 
「健康的にきれいに痩せる」が皆さんが望むことで
ただ痩せればいいというものではないことが大前提。
 
そして、一時期だけ痩せるというのも
決してうまくいったダイエットとは呼べない。
 
時間をかけて痩せればいいのは何となくわかっているものの
目に見えて変化のないのはモチベーションが下がり
だらだらと続けたり、途中でやめちゃったり。
 
そこで、痩せるということはどういうことかを
私なりの解釈で考えてみました。
 
ガリガリに棒のような体になりたいの?➡いいえ!
女性らしい体型は保ちつつサイズを落としたいはず。
 
ということは、体重ばかりを落とそうとするダイエットは
違うよね。
 
今まで自分がやってきたダイエットの数々を
総合して今回実践したり、
数十名のお人が試してくれたりして
これだというものができました。
 
 
健康を損ねることもなく
体脂肪が減っている実感を感じながら
肌も髪も生き生きした状態で、
 
そして何よりも食べることができるダイエット
 
 
あったんですぅ!
 
今現在、2月~10月の間に
10㎏体重が落ちました。
リバウンドはしていないです。
毎日、けっこう食べているのにデス。
 
 
でも、体重を落とすことは目的にしていなかったので
知らないうちにこの体重という感じです。
 
 
数字でないjと実感がわかないというお人にわかりやすいかと
体重でお知らせしていますが
 
 
本当は、体つきも変わったことをお伝えしたいです。