【ふくらはぎを細くしたいのだけれど。。。】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

ダイエットしてるのに痩せない部分がある。。。

 

 

 

どうも、ひと月で-7㎏あたりまえ!3時間3日くれたら

別人にスリムアップさせることができる

「ボディケアサロンTM」の三木です。

 

 

ただ痩せればボディラインがきれいになる?

答えは 「NO!」 です。

 

ダイエット成功して体重を落としても

痩せる部分と痩せない部分ができるのは

そもそもの体の使い方がアンバランスだから

 

特に自己流では痩せないとご相談が多いのが

ふくらはぎです。

 

「ふくらはぎが子供の時から太くて

ずっと悩んでます。」と切実な思い。。。

 

どうにかしてたくましい筋肉質のふくらはぎを

すらっとした細いふくらはぎにしたい。

 

 

ではなぜふくらはぎはたくましくなるの?

 

 

それは、歩き方に問題がありそうです。

 

 

まずね。

早歩きが習慣になっている人は気をつけて。

 

早歩きを続けていると知らず知らずに

筋トレをしているのと同じことをしてます。

 

早歩きをすると足の運びを間違っていても

気が付かずにそれが自分の歩き方になってしまうので

筋肉の付き方に偏りが出て

形の悪い筋肉の付いたふくらはぎになるんです。

 

 

それから、

ヒールの高い靴を履く人も気をつけて。

 

ヒールが高いと体の重心がつま先よりになり

ふくらはぎに力が入りやすくなるのです。

力を入れながら歩くからふくらはぎの筋肉が

常に緊張状態で硬くなるんですよ。

 

 

もう一つ、

内またの人も気をつけて。

 

内またが癖になっている人は

XO脚になっている人がほとんどで

そのせいで太ももとふくらはぎの外側に

筋肉がついて硬くなり、

のちにセルライトとなって

何をやってもサイズが落ちない原因になってます。

 

 

正しい足の運びで歩きふくらはぎに負担をかけない。

日頃の立ちふるまいを姿勢よくし。

足だけでなく腹筋・背筋を鍛える。

そして、ふくらはぎが硬くなっていたら

その日のうちに温めてもみほぐす。

 

 

これを続けることが美脚への近道です。

 

もっと早く綺麗になりたいなら

専門家に任せて

セルフケアも教えてもらいましょうね。

 

直接ご自分の状態を見てもらって

適切なアドバイスをもらう方が

最短で細くできると思いますよ。

 

 

ご質問、きいてみたいことがあれば

専用フォームがあるのでメールをどうぞ

 

ボディケアサロンTM。。。ここをクリック!

 

 

 

 

ボディケアサロンTM
岡山市北区西古松241-101-202
℡:086-259-5312