【きれいに痩せる。。。を考える】 | 一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

一カ月でマイナス7㎏当たり前! ダイエット専門ボディケアサロンTM~美脚・小尻・くびれ・細腕・美乳・天使の肩甲骨~【岡山・大元】

JR岡山・大元駅から徒歩7分。
老舗のエステサロン勤務歴15年で、延べ人数4000人以上の女性のダイエットをサポート。
1人平均・1カ月-5㎏の結果はあたりまえ。 合計・20トン(ゾウ 4頭分)の脂肪をさよならさせてきました。
本気の結果がでるサロンです。

「やせたい」という気持ち。。。わかるよ~

 

どうも、-7㎏あたりまえ!3時間3日くれたら

別人にスリムアップさせることができる

「ボディケアサロンTM」の三木です。

 

 

 

「痩せる」ということを自分自身もいろいろやってきました。
自分の体で検証しているので
何が良いのかダメなのか実感があるのです。
 
そしてお仕事として大勢の
痩身に取り組んでいる女性のサポートをしてきました。
 
ただ食事を制限したり運動してもすぐには結果が出ないし、
1人1人条件が違うので
誰かが成功したやり方でも自分は全然効果なしだった。。。
なんていうこともあります。
 
痩せたいのは何でですか?
どういう風になりたいのですか?
これがあいまいだととんでもないことがおきます。
 
こういうケースがありました。。。
30代後半から40代前半の5~6人のママ友さんたち
その中のお一人が「ほかのママ友には内緒で10㎏痩せたい」
とご相談されました。
 
その相談内容というのが。。。
 
そのママ友の中のお一人が
自力で半年かけて15kg体重を落とし痩せたと。
そのママ友から「私がおしえてあげるよ」と言われたのですが、
その方の痩せ方があまり綺麗ではなく
歳よりずっと老けて見える痩せ方をしていたのが
ダメだったらしく、
きれいに痩せたい、間違った痩せ方はしたくない
という思いでご相談にいらっしゃたようです。
 
そのママ友さんは、
一切の炭水化物を絶ち、毎日ジムに通って筋トレをして
毎朝・晩1時間以上犬の散歩という
一見正解のようなダイエットと運動を半年続けたそうです。
見事に15kg体重は落ち、かなりなサイズダウンをされたのです。
 
 
なのに、お仲間のママ友さんたちは
「すごいなー。うらやましい。」
とは言いながら誰一人同じことをする人がいないんです。
 
なぜなら、その15kg痩せた方は
40歳前半の歳なのに見た目が60歳に見えるくらい
老けているのです。
ショートヘアは艶がなくパサパサ。
お肌はうすくしぼんだ感じでクスミからくる色黒。
紺色のポロシャツの外側からでもわかるくらい
肩のあたりが骨ばっている。
胸はふくらみが感じられないし厚みがなくなって
周りのママ友のお母さんがいるように見えるんです。
 
 
だけど、ご本人は痩せたことに
大変満足されて喜んでいるので、
周りの方も本当に思っていることが言えない。
 
 
ご相談の方も痩せたいのは切実な思いなのですが
「ああにはなりたくない」とポソッと本音が。。。
 
「ダイエット前の15kg痩せたママ友は
ポッチャリだったけど年相応の感じだったのに
今はおばあさん見たいになってしまった。。。」
 
本当はどうなりたいのか、どうしたらいいのか
考えさせられるエピソードでした。
 
痩せたい気持ちは結構皆さん持ってますが
どうしたらいいのかはわからない。
間違った事をして本当は綺麗になりたいはずだったのに
綺麗ではなくなるなんて。。。
 
どうなりたいかが決まったら
どうしたらいいかお教えします。
 
 
 
ご不安やら、聞いてみたいことなど
ご質問・ご相談がおありでしたら
いつでもどうぞ。
 
こちらのフォームからお気軽にメールくださいね。
 
 

ボディケアサロンTM。。。ここをクリック!

 
 
 
ボディケアサロンTM
岡山市北区西古松241-101-202
℡:086-259-5312