ホームページ ┃ネットショップ委託先・MUQ ┃ 委託先・カッツロイファー

こんばんは。

 暮らしの中にアートを描き込む

ペン1本ねこアーティスト、池田美佳です。




ご紹介しそびれていたオーダーのお品です。

お孫ちゃんたちのためのバッグ。

な、なんと車とのご依頼…!
描いたことないよぉ…とちょっぴり弱音を吐きそうになったけど…


お孫ちゃんの好きなものを描いてほしい!というMさんの気持ちに応えなくてはっ!


だいぶ練習しました…。


お名前はぼかしを入れています。

スポーツカーは特定の車種じゃなくて、
なんとなくこんな感じ、のイメージ。




もう1種類は荷物を運んでくれるおなじみのアレです。


なるべく細かいところまで描こうとがんばりました。

私の車描きのせいいっぱい…!
きゃぁー爆笑



Mさんには昨年のうちにお届けして喜んでいただけました♪
あーよかったなぁー!



今年も様々なリクエストにお応えしてどんどんお描きします♪
お描きする面積と細かさによってお値段が変わりますので
まずはご相談くださいね。

 

 

■絵付けオーダー承ります■
現在のお申し込みで1月23日からの制作開始、オーダーひとつにつき約7日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/