ホームページ ┃ネットショップ委託先・MUQ ┃ 委託先・カッツロイファー

令和2年のイベント情報☆

宝石赤マトリョミン演奏発表会  1月19日(日)

宝石紫開運イベント@大口 2月1日(土)

こんにちは。

 暮らしの中にアートを描き込む

ペン1本ねこアーティスト、池田美佳です。




私が習っているマトリョミン教室の発表会が1人19日(日)にあります♪





右が私の相棒、マツコさん。


マトリョミンは中にテルミンという電子楽器が入っていて

触らずに手の微妙な動きで音程を決める不思議楽器です。

その音色はまるで女の人がハミングしているみたいなの。

真面目な顔で人形に魔法をかけているような演奏法がとても面白いのです☆

(真剣に弾かないと音程が取れないから、笑って弾けないのー)


YouTubeで聞くのも楽しいけど、

生の演奏は一段と面白いよ!





音譜マトリョミン演奏発表会音譜


2020119日(日)

時間: 12:45開場 13:00開演(1515終演予定)

開場時間1245より前はご入場いただけませんので、ご了承ください。

入場無料(1ドリンクオーダー)

北参道ストロボカフェにて

渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1





ストロボカフェへのアクセス

• 副都心線 北参道駅3番出口より徒歩1

• 山手線 総武線 代々木駅西口より徒歩7

• 大江戸線 代々木A1出口より徒歩7


講師☆街角マチコ

出演☆池袋コミュニティカレッジ マトリョミン教室

テルミン大学 新宿マトリョミン科




マチコ先生は、国際的怪電波ユニット、ザ・ぷーとしてアーティスト活動もバリバリされていますラブアコガレルー



発表会で私はソロ1曲、アンサンブル1曲を演奏します♪

演奏はみなさんご存知の曲も多いと思いますので、

楽しんでいただけるんじゃないかなー。


マトリョミンを聞いたことある方もない方も、

ぜひ聞きにきてくださーい爆笑ラブラブ



画像は池袋コミカレ組のみんな。


ご来場お待ちしていまーすビックリマーク







 

 

■絵付けオーダー承ります■
現在のお申し込みで1月23日からの制作開始、オーダーひとつにつき約7日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/