ホームページ ┃ネットショップ委託先・MUQ ┃ 委託先・カッツロイファー

音譜音譜テルミン発表会音譜音譜終了しました
12月8日(日) 14時から
池袋コミュニティカレッジ
西武池袋本店 別館8階
入場無料

こんばんは。

 暮らしの中にアートを描き込む

ペン1本ねこアーティスト、池田美佳です。




鬼さんに笑ってもらいましょう、来年の話☆





来年、絵本に挑戦します♪





夏にTシャツ展でお世話になった

Cafe  rinさんで来年2月に行われる

手づくり絵本展に参加することになったのです。







期間は2月4日〜23日。

月曜はカフェがお休みです。








12人の作家の手づくりの絵本が集まります♪
販売もありますが、カフェに来ないと読めない1点ものの手づくり絵本もあるみたい。


さて私どーこだ?


アフロガールが私ですよー♪


作家名、美佳美佳。
ん?ねこのび屋じゃないの?と思った方、
そうです、今回は違うんです!



 

Tシャツ展の時に、カフェのオーナーさんから「冬には絵本展をやってるのよ」と聞いても
はじめはピンときませんでした。


以前からぼんやりと絵本って作れたらいいけど
文が苦手だからムリだなあーと思っていたところに彗星の如くキラリン!と現れたのが同じ名前の美佳さんでした。


1年ちょっと前に出会って、同じ漢字の「美佳」同士ということと
アートが好きということで、私のイベントにも何度も来てくださっていた、美佳さん。
そのTシャツ展の時もちょうどいらしていたので、ダメ元で
「私の絵に文をつけてくれませんかー?」と言ってみたらその場でOKしてくれたんです♪



美佳+美佳で絵本、作っちゃうよ〜。


スローペースながら、着々と準備中☆
年末年始とぐぐっと進めて、2月に発表します。
私の作風を気に入ってくれている美佳さんが、新しい世界を作ってくれそうです♪

どんな絵本になるか、描いてる私も楽しみです。



みなさんも楽しみにしていてくださいな〜爆笑音譜

 

 

■絵付けオーダー承ります■
現在のお申し込みで来年1月23日からの制作開始、オーダーひとつにつき約7日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/