ホームページ ┃ネットショップ委託先「ヒーリングサロン レプス」 

宝石ブルーイベント出展宝石ブルー
【満員御礼キラキラ】終了しました

4月21日(日)ニャンフェス9 @浅草 東京都立産業貿易センター台東館
こんばんは。

【暮らしを楽しむ身につけるアート・手描き絵付け ねこのび屋】

絵付け作家、池田美佳です。




昨日、渋谷で 大人気ブロガーでブログ診断の長友ようさん

声のドクター 江頭幸宏さんのセミナーイベント


【ことだま力 大実験☆ in Tokyo】

に行ってきましたニコニコ音譜





ようさんと江頭さんの「7000人集まることだま力」を手に入れて、

神龍を出したい悟空女子がわんさか集まった!






ブログや動画で見ていたようさんが実在するのか確かめるために(笑)爆笑キラキラ

参加を決めました。








これまでFacebookのグループで、

6つの【ことだま力】を動画にして江頭さん、ようさんが伝えてくださっていて

その集大成の7つめのことだまをこのイベントで発表!




愛とバランスが大事なんだなぁー、って感じるエピソードがたくさんでした。




そして2人のお話を聞くだけじゃなくてワークもたっぷり!



自分自身の小さかった頃のことを思い返して考えるワークは私にはちょっとしんどかったなーえーあせる




江頭さんのボイスクリアリングも体験♪

その場にいたみんなのイメージを見てくれて

それを書き換えて、変化の時を迷わずすすめるイメージに。




他の人が見てもなんじゃそりゃ?な画像なんだけど、

私もスマホの待ち受けにしてみました。


今、私に会うと見られるよ爆笑音譜





ことだまパワー、今日から少しずつ実践中☆

神龍カモーン龍キラキラ





楽しかった〜音譜




ようさん、江頭さん、ステキなセミナーをありがとうございました!


そしてこれをきっかけにつながったみなさま、これからもよろしくお願いします☆






■絵付けオーダー承ります■
お待たせしております。
現在の申し込みで制作開始は4月1日から、オーダーひとつにつき約7日のお時間をいただいています。ご相談はこちらからどうぞ → http://mika-nekonobi.com/contact/contact-ordermade/