本年もお世話になりました<(_ _)> | 匝瑳市議会議員 都祭広一(とまつり広一)のブログ

匝瑳市議会議員 都祭広一(とまつり広一)のブログ

一生匝瑳! 一生世のため人のため!
とまつり広一の活動記

 

今年もあとわずかとなりました。

 

うれしい話題を一つ!

 

12月16日、17日と

パシフィコ横浜で開催された

お城EXPO2023の会場では、

 

匝瑳市のシティアンバサダーでもある

山城ガールむつみさんのお城講演会が

開催され、多くの入場者の前で

 

宮内市長がサプライズプロモーション

をしてくれました。

 

私は、別件で会場に行くことが

叶いませんでしたが

その盛り上がりの報告を受け、

匝瑳市の可能性を大きく感じた次第です。

 

実は、その会場に来てくださった方が

過日、匝瑳市を訪問してくださいました。

 

まさに感謝です。

人と人のつながりが匝瑳を

強くしていきます。

 

そして新年度は、

新たな自身の挑戦の年になります。

初心にかえって、

まち創りを学ばせていただきます。

 

政の大先輩、大隈先生の元

 

人間の生業の視点から、

持続可能なまちを創るために!

皆様の応援よろしく

お願い申し上げます。

 

本年も大変お世話になりました。

皆様、良いお年をお迎えください。

 

長渕剛のCLOSE YOUR EYESを聴きながら~

 

先人に感謝!