95%解明できていない説は全てにおいて?!<虹村さんと堂島さん✲✶の出会いから> | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

虹村さんと堂島さんは、只今宿泊中のお客様です。

10月2日に白いカエル姿の虹村さんの姿を確認したことが始まりでした。

✲ゲストハウス✶守宮(ヤモリ)と虹村さん☄

 

虹村さんに出会ったお陰で、知らなかった多くのことを知ることができました。

そういったことを感じさせてくれたのは、色んな積み重ねのおかげなのですが、、この夏、生活圏内で蜘蛛が蜘蛛の巣を順調にそしてしつこく真顔張ってくれたおかげで!? 蜘蛛が脱皮して大きくなっていっていることを知りました。

あれは、、もしや抜け殻はてなマークポーン と マトリョーシカのように抜け殻くんが蜘蛛の巣に残っていたことで、、、真顔

 

そういえば、カマキリもそうだったし、虫って多くが脱皮を繰り返して成虫になっていったりします。でも、そのことについて考えたことがなかったら「知らないまま」なんだなと、、。

 

人間の意識も5%~多くて10%くらいしか起きていないという、95%近く潜在意識っていうのと、全部比例しているんだなと最近深々と感動しています。

何故か一般的に言われるのは、多くのことが「95%謎」というもの。(人の意識もそもそもはそう言われていました。95%が意識できていない領域だと。ただ一般的に95%解明できていないと言われるのであって、実は「公表されていないけどある領域では解っている」というのを含むと95~90%未解明というくらいが実際なんじゃないかと思っています。)

人のDNAも95%未知のまま(その95%がジャンクDNAと呼ばれている。ゴミという意味ではなく未解明で解っていないという意味だそう。)。

宇宙のダークマターも95%謎のまま。

海も95%未知だとか??


解らないことなんて、何も驚きじゃない!ほとんど解っていないことを認めることがむしろ「その通り!」であって、解らないことにオヨオヨあせるしているレベルではないレベルで誰しも解っていないではないか?ということがもう既に面白いレベルだと思う真顔

アマガエルも蜘蛛も、子どもの頃から当たり前に出会っています。ある程度の自然があれば、人間の生活の中にいくらでも登場してくる存在。蜘蛛なんて都会でもいるだろうから。

だけど本当はどんな風に生きているのか、、、全然知らない~~~~~~~!!多分私だけじゃない。知らないということをまず知らない、そういう次元の話だな!と何故か感動笑い泣き

なかなか本題に入れないです 笑

そんな虹村さんたちのお話は次回に! 堂島さんという新人さんもやってきました。
 


こちら虹村さんの箱すわり。猫がするようなアレです。カエルさんも日中はこうやって座り、日陰でほぼ暗くなるまで動きません。

手をこのように折りたたみ、体の面積を小さくして皮膚が乾燥するのをできるだけ防いでいるのだそうです。

この後堂島さんが登場しますカエル星




宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤
OSHO禅タロット専門ブログを作っています。
79枚を詳しく読み解きしていますので、リーディングの練習等にお役立てください。

右差しOSHO禅タロットで簡単自己メンテ☆

 

 

 

 

 

 

 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターお度ンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

 

ダイヤモンドサイキックプロテクション®(新)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは
ラブレター →こちらから  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい