諸々のお知らせと魚座満月での個人的シェア | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

先日この記事を書きました。


右矢印わたし自身の働き方改革再びと構想中のこと。

 

メニューに関して調整改定したことがあるのでお知らせいたします。

右矢印☆意識の架け替えワーク☆

 

について改定したことがあります。「興味を持って下さってる」など、必要に応じてリンク先で確認いただくようお願い致します。

 

 

そして構想中のこと。

「観察」に特化した講座で、月1回の継続講座をスタートさせる予定でいました。

当初はこちらで募集しようと思っていましたが、すでに予定していた構成人数の定員に近くなっているので、公に募集はしないことにしました。

もし、気になっているという方がおられましたらわたしに繋がる連絡先で構わないので、お問い合わせいただけたらと思います。

既に参加希望とわたしが直接伺っている方は、こちらから案内を送ります。



星

さて 魚座満月エネルギーにおけるわたしの個人的なシェアです。

OSHOブログの方で、魚座満月メッセージをOSHO禅タロットリーディングを用いて出しました。

 

右矢印2020・9・2魚座満月メッセージ


このカードたちが出た時、分かりやすく前回の獅子座新月メッセージのカードの出方とリンクしていました。


「この魚座満月メッセージを目にする方(そしてこのメッセージを受け取りたい方)」という設定で引いていますが、まずわたし自身が「自分においてはこれは何を指しているのか?」を観る必要があります。


今回特に 「怠惰」と「祝祭」というカードが前回から連続して出ていたので、それがわたしにおいては何を指しているのか?宇宙(意識)に問いを投げました。


獅子座新月から今回の魚座満月までは2週間という時間なので、カードがこのように連続して出ること自体は何も不思議ではありません。


それは「進んでいない」のではなく(もちろんここにも個人差はあります。)、ひとつのテーマ、取り組みのそのエネルギーが満ちるまでは、ある程度時間を要することは自然なことです。


「時間」というのはあってないものなので、一瞬で変わることがないわけではないですが、全てのテーマ取り組みにおいてそれほど超越していたら、エネルギーは嘘をつかないからこそ それなりの現実がその人自身の現実に顕現されているもので、「そういうこと(瞬時に変わること)もある。」と「それも有り」にした上で等身大の自分でいることが、一番確実な変化と歩みとなります。


その人それぞれにとって、時間をかけて極まらせるエネルギーやテーマもあるし、テーマによっては一瞬で変化するものもある、そんな風に思ってみてください。


そんな中で、「怠惰」「祝祭」がその前後も含み獅子座新月から魚座満月で伝えたかったことは、それぞれにとって どういう感じの何のことを指しているのか? そう意識してみるといいと思います。


さて、わたしの場合、宇宙(意識)に問いを投げてひとつすぐに返ってきたことは、


「スケジュール帳を変えること」


です。


今使っているスケジュール帳がわたしにとっては使いづらく、スケジュール管理にミスが起きてしまっていて、継続でワークを受けて下さってる方々に迷惑をかけてしまっています。


日時を間違って電話してビックリさせるというあせる


もう9月やから、あと数ヶ月これを使いきろうとごく当たり前にそれまで思っていたのですが、昨日「これはイカン!」と思って 理想の形がないのなら 自分でノートを作ってもう今から新しいスケジュール帳にしよう!と決めました。


「スケジュール帳をこのタイミングで変える」というのは、何か新しい”大したこと”を始めるとか、止めるとか ではないけれど、スケジュールに関することなので「象徴的」に大きなものを感じます。


「働き方改革」などその前から言っているわけなので、そういった過ごし方そのものをより、そしてかなり、純化させることと関係しているのだと思います。


「やろうと思っていること」に関して 「引き延ばしにする」とか、そんな感じでいられない そういう時間の密度感覚が ますます濃くなっていて、「大きなことをバンバンやっていく」とかでなくても、もっと繊細に感受して、「細やかにどんどんキャッチしてやっていく」 この感じが増しているのかな?と思います。


マトリックス(行列)データの書き換えをどんどんしていく、みたいな。


感受されるデータ密度というのは 意識次元の上昇によって個人差があって自然なんですが、全体にも意識次元が上がってくると 当たり前に皆がその影響を受けていくし、もちろんそれぞれが影響を与えてもいます。


なので、「引き延ばしている」感覚や、動けていない「怠惰」の感覚、何をやっていいのか分からないという感覚も含め、以前よりそれを心地悪く感じていて自然でしょうし、「始めろ」「動け」「進め」といったサインが来ているのではないでしょうか。


その辺 細やかにキャッチして 感じたことはどんどんやっていきましょう。


ただし「自分軸」で。

(他者にも尊厳と調和的であることを意識して、他者への尊厳が欠けていることは、自分自身がエネルギーに対して雑である=自分を雑に扱っているのと同じ だからです。)


誰かに  ”憧れて”  その人の宇宙に入って真似をする とかは 自分からむしろ遠のくので、自分の宇宙でいることを意識していましょう。






 

 


自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。
 
 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
蝶々
蝶々
蝶々
蝶々
蝶々
 

 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら自分に繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を活かしていく光の柱が立った生き方へ

 

ゆめみる宝石アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授

・・・「女神アバンダンティアの豊かさの光線」
   全ての領域における全ての経験を真摯に受け取り豊かさに変えていく
  (全ての領域とは、お金・仕事・健康・家庭・パートナーシップ・人間関係など全てを含みます)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは
ラブレター →こちらから  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい