心に響くのは、自分の内側がそれを知っているから。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

フリースタイルセッションの振り返りをいただきました。

了承をえて、シェアさせていただきます。

あじさい

こんにちは。
先日はありがとうございました。

いくつか指摘していただいたこと、自分の軸が弱い、相手を敵と見なさない、相手に焦点をあてるのではなく、自分の内側を見ていく等、いずれも自分では気づかなかった点なので、言っていただいてよかったです。
特に相手に焦点を合わせるのではなく、自分を見ていく、というのは自助グループに繋がってからずっとそう意識してきたつもりでしたが、気づかないうちに以前のやり方に戻っていたようです。軌道修正できて、よかったと思います。

またセッションを通して、自分が向き合う必要のあることに気づけたのも、大きな収穫でした。セッション終了後、わけもなく涙が出ました。自分の性に向き合うことは、自分の傷つき体験に向き合うことにもつながり、今まで癒しも経験してきましたが、もう一歩進んだところで、手放す時期がきているようにも感じています。また同時に自分の弱さにも直面し、向き合うのが怖い、という恐れもわいてきましたが、そんな恐れも大事にしつつ、焦らず、大きく構えず、まずは恐れを書き出すところからはじめてみようと思っています。

そのほかにも、波動のお話や薬に対する考え方など違う視点から現実を見つめるきっかけをいただけたように思います。波動などのお話も、これから少しずつ知っていけたらいいなと思います。

最後に、自分の深いところを信頼していく、というメッセージが、とても心に響いています。これまでも自分を取り戻す回復作業には取り組んできましたが、さらに変化の時期なのかもしれません。そうすることで、自分の軸もしっかりしてくるように思います。

長くなりましたが、読んでいただき、ありがとうございました。
またご連絡させていただきたいと思います。
急に寒くなりましたので、おからだご自愛ください。

あじさい


ありがとうございます。

10月半ば過ぎて、ますます寒くなってきましたね。

スーパームーンから昨日は新月。 天体に詳しくはないけれど、多くの人が、内側の変化を感じておられるこの今の流れ。



振り返りを読ませていただいて、一番最初に感じたことは、自分に向き合うことに対する真摯な姿勢でした。

セッション中にも、それをすごく感じてて わたしは感動していました。


そして、恐れを感じても

感じることを大事にしつつ

焦らず、


大きく構えず、


できるところから。



そのところを読んだとき、

日常のささやかなことでも、そういうことよくおもっているなーって自分のことでも思いました。


大きなことに向かうときも、小さなことに向かうときも、

今、この瞬間、自分がすることは、自分がやろうと決めたその目の前のこと。

その先にいくつもあったとしても、今この瞬間は、この目の前のこと。



「目の前のことをまず落ち着いてやろう。 そのことが繋がっていくんだ。」



わたしはそんなことをよく思います。


その先に自分の深いところを信頼していく、それを体感していくんだと思います。


それが心に響いたのは、

もうそれを深いところでは知っているから、あるものが打たれたのでしょうね。



自分が体験していることはいつも自分にとって事実だ。

自分の感じ方が変わっていくことで、体験が変わってくる。


どこにチャンネルが合うか、という波動のお話。 そんなお話もこれからきっと触れる機会が増えてくることでしょう。

またお話ししましょうね~! 楽しみにしています。


クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします



お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい