それを実感していくのを楽しむこれからがある。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

あしたは、アートワークのグループワーク

あやこちんサロンでさせていただきます。


前回のワークのあと、さおりん がシェアしてくれた。

あしたまた一緒にワークできるのが楽しみです。

リンク先のブログから転載で分かち合いさせていただきます。

リンク先、開けると自分の顔がアップでびびる~ 笑


ドキドキ

まだ進行中で、深化する楽しみ


先日、ともこちんのグループワークを受けてきました。
内容はリンク見てねー。



一回目は0~3までを描く

描くと同時に、エネルギーの流れや体感も
感じる。

私は、今回描いてる時
好きか嫌いかが最初にあって

その後それを超えて、無というか
どこを描いてもスムーズな感じがした。

最後の3は、一番わかりやすかったかなー

頂点から下へと向かう線の🔺は
私の中で苦手

逆の🔻はとても好き

そして、体感は半端なく熱い(笑)

🔺のエネルギーは私自身の苦手な所

現実化するところを安定させていく力

なるほどー

こうやって、現れるんだね。

時々、今の状態を感じるために描いてみるのっていいと思います。


ティータイムでのあやこちんの
ケーキとコーヒー

コーヒーが鳳凰みたい❤️





いつも美味しくて優しいんだー。

ありがとう(*^^*)

また、来月楽しみだなー。


via こころと身体と魂を繋ぐcocochi 虹の森
Your own website,
Ameba Ownd

ドキドキ

さおりん、今までもじっくり味わって歩いてきた人だけど、

一歩一歩を感じるのが好きな人。


進行中で深化する。


これからも、ますますと。



現実化するところを安定させる力


これほどハッキリ言葉で書くということは、

もう、それはグングンその方向に進んでいるね。


それを実感していくのを楽しむこれからがある。



すごい楽しみ。

きっとわたしはそばにいてて、一緒にたくさんワクワクするだろう。



(*^ー^)ノ これからもよろしくね~



クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします



お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい