潜在意識と顕在意識を繋ぐ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧




こんにちは、OSHO禅タロット&インナーチャイルドセラピストのともこです。

いつもありがとうございます。

少し前に行った講座で、潜在意識と、顕在意識のお話がありました。

これらは皆さん、よく聞いたことがあると思います。


わたしたちが毎日目にしている現実、体験している現実の98パーセントが潜在意識の影響によって現実化されているというお話。


わたしは大学時代心理学を専攻し、そのままそちらの分野で働くことになったため、潜在意識というものの偉大さ、というのは、考えることが多かったのですが、


98パーセントっていうと、、、ほとんどそれか、と影響力が大きい、というレベルではないなぁと思いました。

マインドをコントロール、、いわゆる顕在意識で考えていること、“思考”をコントロールすることによる、現実のコントロール、、そういう働きかけが今より以前は有効だったけれど、その影響力が2パーセント、となると、ほとんど意味をなさない、、ということです。

“思考をコントロールする”という方法、ここ10年、15年はブームになっていたように思うのですが、わたし個人の体感としては、それはこれからますます難しいと感じています。


集合的に左脳が働きにくくなっている、と感じるからです。


集合的にというのは、わたし個人だけでなく、という意味です。


どちらにしても、顕在意識が与える力が 2パーセントならば、“考え方”の問題ではないでしょう。




わたしはOSHO禅タロットセラピーや、リーディング講座をしています。


OSHO禅タロットカード




こういったカードを使って、自分の潜在意識にアクセスするというものです。


自分自身へのチャネリングやリーディングとして、目に見えてわかるカードは入りやすいツールとなってくれます。

顕在意識と潜在意識を繋ぐ、そのツールとしてのカードです。



その98パーセントの潜在意識領域にどれくらい深くもぐっていけるのか、それがわたしがしたい、ワクワクすることの1つです。


人は “誰よりも自分自身のことを一番知りたい” と望んでいると思っています。


そして、“自分の人生を自分で創りたいと望んでる” そう思っています。


その眠っている意識を自分の目で観る、そして感じる、そうやって自分の中にもぐっていくことで、

自分の力をとり戻してくる。



自分が気持ちよく、生きたいように生きる、という方向へ。


OSHO禅タロットリーディング講座は、5回連続講座で、自分の潜在意識と対話するベースを作るためのものです。

講座後は、自分でカードを持って対話するツールとして、役立てていけます。

その後は自分次第でいくらでも深めることのできるツールです。


その98パーセントの可能性を発掘していくためのもの。


98パーセントにコントロールされるのではなく、自分から歩みより、生かしていく、潜在意識というのは、ポテンシャルの塊です。

そんな風に顕在意識と潜在意識を繋いでいきたいと思っています(‐^ ^‐)



OSHO禅タロットリーディング講座

OSHO禅タロットセラピー

☆ 講座、セッションとも、スカイプで全国どこでもOKです。 アイフォンやスマートフォンでのセッションも可能です。

対面もしていま~す!


詳細は以下のメニューよりどうぞ ↓ ↓ ↓

クローバーセッション・ワークメニュークローバー


宝石白OSHO禅タロットセラピー ・・・潜在意識にアクセス
詳細はこちら

宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・見つけてもらうのを待っているあなたの内なるあの子に出会う
詳細はこちら

宝石白意識の架け替えワーク虹  ・・・古いパターンを架け替え自らが望む生きたかを創る
詳細はこちら

宝石白OSHO禅タロットリーディング講座
 
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく

詳細はこちら

宝石緑英語コーチング ・・・苦手意識を外してスポンジ脳に!(只今準備中)

宝石緑英会話レッスン ・・・一人ひとり細やかに対応します

詳細はこちら

 
お問い合わせ、お申し込みは
(・∀・)

とり 
パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム