変化が苦しいから楽しいに変わっていくとき。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧




こんにちは、ともこです。

いつもありがとうございます(*^^*)


今朝早くから、30日東京での自転車講演会の打合せをしてきました。

こんな風に普段絶対知り合えない人と、時間をともにするっておもしろいですね!

講演会の詳しいお知らせまたこちらでもします。

どうぞ、気が向いた方はそれ見ていただいて、会場にお越しください。無料で~す!

☆☆

少し前にいただいてた、リーディング講座最終回の分かち合いです。

引き続き、エネルギーの動きを一緒に観させていただいてるあっちゃんの、この分かち合いを改めて読んで、そ~かぁ!と思うことがありました。

*****


*OSHO禅タロットリーディング講座 5回目*

今回で最終回。 
わたしは最終回の少し前に大きな底つき 体験をしていて、これが一致するってこ とか~!ってのがあっての最終回でした。 
本当に強く強く夢見ることをやった結果 起こった底つき体験で、中途半端に夢見 てたら自分の中があんなに動くことはな かっただろうと思います。
経験としては途中かなり苦しい思いをし たけど、一致したときはすごい感動だっ た~ やってみてよかった~という感じでした。 

その話をして、リーディングに入りまし た。今回は一緒に参加してる後藤さんとお互いをリーディングしあいっこしました。 
わたしの質問は今自分が夢見てることが 本当に叶うのかってゆう確認をしまし た。 

一致する経験をしたものの、現実形にな るかな?って少しまだ腑に落ちないとこ がありました。
後藤さんにカードを引いてもらって、現 状のとこに、底つき体験のときと同じ カードがでてました。そして、魂の求めてるとこにサンダーボ ルトのカードが出てて、結果、あんだけ苦しい思いをして底つきしたのに、まだ、雷落ちるような体験をしようと思ってる 何てストイックなんだろう、わたし。

確かにわたしの中で今まで、変化をする ときは苦しみを伴うことが多くて、苦し かったけど、やってみてよかったって結 果があって、変化には苦しみがつきもの だと思ってました。考えても分からないことがあったら、とりあえず近づくようなことをやってみて、考えるということをやってきました。 それが変化するということの全てだろうって思ってました。
サンダーボルトのカードは腑に落ちるま で経験したいって思いを表してるだろ うって思いました。 

でも、自分の中でもうその進みかたはい いかな、楽しみながら変化していきた いって思いもありました。 

ともちゃんから、起こってる現象は自分 で引き寄せてるんだよって言われて、わたしが無意識に願ってたものが形になって自分に返ってきてることに気付きました。

変化は苦しいもの。だとか、腑に落ちる まで経験するとか。 そんな設定を無意識にしてたのか~ 設定し直したい! でもどうしたらいいか分からない! 

最後に変換の話をしてて、こういうのは 嫌を変換すると、その裏には純粋なこう したいがあることが分かりました。 
それを参考にこれからも夢見ることを続 けていこうと思います。 

ありがとうございました。 とても楽しかったです~(o^^o)

*****

あっちゃん、ありがとう。

わたしもとても楽しい5回でした。


今改めて思うこと

自分の見ている、体験している現実を、本気で隅々まで、例外なく、ぜ~んぶ自分が作ってるって本当に思えたとき


頭でなく

腹のそこから、隅々まで、

そう思えたとき

自分に軸がしっかり立ってくるんだな~と感じます

自分に起きてること、変化が、苦しいから楽しいにシフトしていきます。


柱が自分の中心にたつ。


自分の手の中に、瞬間瞬間の自分、体験が戻る


すべてわたし次第って。

きっとそこから、本当の自由を体現していく(*^^*)


あなたの柱が

あなたの中心に立つんだよ~


その柱がしなやかに強まっていく


クリエイトに入ります


揺れるけれど、感情は人間としての最高のギフトだから(*^^*)


しなやかに

しなやかに

揺れるようになっていく

揺れていても、どことなく楽しい、そしていつも楽しい、そんな風に(*^^*)


あっちゃん、ゆかちゃん、全5回ありがとうございました\(^-^)/


OSHO禅タロットリーディング講座☆詳細☆


Android携帯からの投稿