叫び土曜は祝日で、天気も晴れ


さぁ~おでかけしなきゃだ~っていつもの友達とドライブ車


鴨方そうめんの土日やってる無料おうどんを食べにいこってことになり


そしたら友達Hちゃんがこないだ「ケンミンショー」に出たうどんやが


鴨方にあるってことで調べたら近いし。なんかかきあげ?天ぷら?


どっちだよ!ってのが数量限定であるらしい。。。。


でも、午前中にはなくなるからって、予定変更でそちらの


うどんのためには10時集合で出発(笑)


ナビがとんでもない道教えてくれたけど無事到着チョキ


11時開店ですでにお客が外で待ってるDASH!DASH!



~haru・ハルヲタびより~


天ぷらまだあるよね?って確認しながら待ってたら15分ぐらいではいれました


そして、まぁみんなこれしか食べてないので「てんぷらうどん」を注文


並600円大700円手頃です!


おでんもおいしいと聞いてたから何本かチョイスニコニコ


そして、すぐくるんですよ~~~うどん!


てんぷらはもう揚げてあるからうどんが茹でたらすぐのようです



~haru・ハルヲタびより~

やっぱりデカイwwwwwwwww


これどうやって食べるの???とか考えるまもなく


壊してスープの中いれました。てんぷらサキサクでうどんも手打ちで


スープもだしがおいしかった~~~~


でもでも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


並でさえもやっと食べた感じです(笑)朝ヌキで結構食べるわたしたちでも


並1人は多いよね?っていいながら、おでんも食べたしなぁ~~~


てんぷらで満腹になるのかしらね~おいしいけど


常連さんはてんぷらの中から食べてましたあせるうきわみたいになってた



~haru・ハルヲタびより~



11時30分で残りこれだけだから昼にはなくなりそうですね~。


でも、おいしかったです音譜


そして、この後は無料うどん食べにいったんですが(まだ食べる?)


時間が決められてたからすでに終わってたドクロあせる


しかたないので、無料ではいれる足湯して帰りました~



~haru・ハルヲタびより~


そしてーーーーーーーーーーーーこの後、倉敷までいって帰ったのですが


そこで事件が叫び


朝、某スーパーの無料のロッカー(お金返金タイプ)に


友達にあげる東京みやげとうちの


オンマが作ってたおこわなんかをそのロッカーにいれてたんです汗


夕方スーパーに帰ってきて。ロッカーのかぎは私がずっと持ち歩いて


ロッカーに鍵いれてあけたら中身カラッポーーーーーーーーーーーガクリ


なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いれた、鍵したーーーーーーーーーーーー叫び


なのに、無いーーーーーーーーーーーーーーーーー叫び


1日いれてたらかかりに人がだしたりするのかなぁ?


とりあえず、サービスカウンターで「荷物が・・・」って


そしたら、もしかして間違えて他にはいってるかもって


開いてるロッカーみたら紙袋がーーーーーーーーー


それも中身なしガクリ


店の人は鍵がかかってたらあくわけないんですよって


トビラがちゃんと閉まってなかったのでは?


違うとこに入れてたのでは?といわれたけど


ちゃんと入れたし扉が浮いてたらわかるし。。。。


でも、入れた時1人だったらかなぁ。。。


それにしても袋だけでほかにはなにもないってドンッ


防犯カメラないですし。。。カメラ


被害届だしますか?っていわれても。。。たいしたものじゃないし


でてきてもしょうがないし。。。。しょぼん


なので被害届はださなかったです。。。


しかし、気持ち悪い。。。。。。。むっ


人のもの取って食べるのか捨てたのかしらないけどパンチ!


せっかく楽しく遊んできたのに。。。。もう使わないわロッカー

昨日の広州でのJYJのおひろめ動画ニコニコ


「onlyone」になるとどうしてもユチョンガン見wwww


ひさびさ画面に登場してさぁ~~こんなにも持ってく人はパクユチョンだけだわ( ̄ー ̄)ニヤリ


この動画だってJYJはこのダンスカンペキなはずなんだけど・・・・・


ユチョン習ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後は気づいて人事なユチョンさん


やっぱりいいとこ持っていくわグッド!






アジアツアーを開催しているJYJのジェジュンが大阪での追加公演を確定した。

ジェジュンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは21日「ジェジュンがアジアツアーの都市に大阪を追加した。ジェジュンは17日と18日の2日間、大阪城ホールで「2013 KIM JAE JOONG 1ST ALBUM ASIA TOUR CONCERT IN OSAKA」を開催し、1日に1万人ずつ計2万人のファンと出会う予定だ」と明らかにした。これでジェジュンは台湾と南京(中国)に続き、大阪でも1stフルアルバムを引っさげたアジアツアーを続けていくことになった。

これに先立ち、ジェジュンは15日と16日、日本の横浜スタジアムでアジアツアーコンサートを行った。計6万枚のチケットは早々に完売し、ジェジュンは1stフルアルバムとミニアルバムの収録曲以外にも、日本の楽曲まで披露し、ファンを熱狂させた。

関係者は「スタジアムの規模は日本のアーティストでも完売になりにくい規模だ。横浜スタジアムでのコンサートは、ジェジュンのソロとしての底力を再確認し、日本ツアーを開始する原動力になったコンサートだ。これから行うアジアツアーに沢山の期待をお願いする」と伝えた。

ジェジュンは先月29日、初のソロアルバム「WWW:Who, When, Why」をリリースし、活動を開始した。その後、GAONチャートやHANTEOチャートで1位を獲得したことはもちろん、12ヶ国のiTunesチャート、タワーレコードのデイリー、週間チャートでも堂々の1位に輝くなど、高い人気を得た。

記事 kstyle


すご~~いニュースが入ってきた!


ジェジュンが大阪城ホールで追加コンサート決定!!




~haru・ハルヲタびより~


驚いたなっしー❤


そしてチケッティング。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日の12時からーーーーーーー


めっちゃバタバタや~ん


きっとジェジュンの大阪弁きけるのね~~~~


城ホールって私が一番通ったとこかもぐらい


どこの場所からもみてる(*゚艸゚)


最悪の立ち見も経験済みwwww


あの立ち見だったときのテンション異常だったわあせる


どこでもみれるそんな感じの場所です


1万人ですか。。。。2日で2万人。。。。


チケットが競争だなぁ~


がんばろうアップ


横浜の最後が完全燃焼じゃなかったからさぁ。。。。


どうしても仕切り直しほしかったのよね。。。


大阪ならどうにか調整していけるはず、てか行くwww


12月にジェジュンでしめたい!!


今年の1月はジェジュンではじまったしドキドキ


あとは、神頼みきらきら



~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~



こんなんみたいもんーーーーーーーーーーーーーードキドキ



~haru・ハルヲタびより~