土曜は祝日で、天気も![]()
さぁ~おでかけしなきゃだ~っていつもの友達とドライブ![]()
鴨方そうめんの土日やってる無料おうどんを食べにいこってことになり
そしたら友達Hちゃんがこないだ「ケンミンショー」に出たうどんやが
鴨方にあるってことで調べたら近いし。なんかかきあげ?天ぷら?
どっちだよ!ってのが数量限定であるらしい。。。。
でも、午前中にはなくなるからって、予定変更でそちらの
うどんのためには10時集合で出発(笑)
ナビがとんでもない道教えてくれたけど無事到着![]()
11時開店ですでにお客が外で待ってる![]()
![]()
天ぷらまだあるよね?って確認しながら待ってたら15分ぐらいではいれました
そして、まぁみんなこれしか食べてないので「てんぷらうどん」を注文
並600円大700円手頃です!
おでんもおいしいと聞いてたから何本かチョイス![]()
そして、すぐくるんですよ~~~うどん!
てんぷらはもう揚げてあるからうどんが茹でたらすぐのようです
やっぱりデカイwwwwwwwww
これどうやって食べるの???とか考えるまもなく
壊してスープの中いれました。てんぷらサキサクでうどんも手打ちで
スープもだしがおいしかった~~~~
でもでも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
並でさえもやっと食べた感じです(笑)朝ヌキで結構食べるわたしたちでも
並1人は多いよね?っていいながら、おでんも食べたしなぁ~~~
てんぷらで満腹になるのかしらね~おいしいけど
常連さんはてんぷらの中から食べてました
うきわみたいになってた
11時30分で残りこれだけだから昼にはなくなりそうですね~。
でも、おいしかったです![]()
そして、この後は無料うどん食べにいったんですが(まだ食べる?)
時間が決められてたからすでに終わってた![]()
![]()
しかたないので、無料ではいれる足湯して帰りました~
そしてーーーーーーーーーーーーこの後、倉敷までいって帰ったのですが
そこで事件が![]()
朝、某スーパーの無料のロッカー(お金返金タイプ)に
友達にあげる東京みやげとうちの
オンマが作ってたおこわなんかをそのロッカーにいれてたんです![]()
夕方スーパーに帰ってきて。ロッカーのかぎは私がずっと持ち歩いて
ロッカーに鍵いれてあけたら中身カラッポーーーーーーーーーーー
なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いれた、鍵したーーーーーーーーーーーー![]()
なのに、無いーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
1日いれてたらかかりに人がだしたりするのかなぁ?
とりあえず、サービスカウンターで「荷物が・・・」って
そしたら、もしかして間違えて他にはいってるかもって
開いてるロッカーみたら紙袋がーーーーーーーーー
それも中身なし![]()
店の人は鍵がかかってたらあくわけないんですよって
トビラがちゃんと閉まってなかったのでは?
違うとこに入れてたのでは?といわれたけど
ちゃんと入れたし扉が浮いてたらわかるし。。。。
でも、入れた時1人だったらかなぁ。。。
それにしても袋だけでほかにはなにもないって![]()
防犯カメラないですし。。。![]()
被害届だしますか?っていわれても。。。たいしたものじゃないし
でてきてもしょうがないし。。。。![]()
なので被害届はださなかったです。。。
しかし、気持ち悪い。。。。。。。![]()
人のもの取って食べるのか捨てたのかしらないけど
せっかく楽しく遊んできたのに。。。。もう使わないわロッカー



