- 前ページ
- 次ページ
2015年3月31日ジェジュンは入隊しました。
ジェジュンはこの日、白い乗用車で現れ、京畿道坡州市の第1師団新兵教育大隊に入所。
現場には数十人の取材陣や300人余りのファンが駆け付けたが、
ジェジュンが極秘のうちに入所したことを知り、残念がっていた。
なお、この日はジェジュンのほかSUPER JUNIORのソンミン、チェ・ジニョクも現役兵として入隊。
基礎軍事訓練を経て、21カ月間にわたり兵役に就き、2016年12月30日に除隊予定だ。
韓国の人好きになれば通る道なんだとジェジュンを好きになってからは
覚悟してたけど。。。。
やはり辛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTT
2月ぐらいから3月には入隊って話でてたけど、3月末に決まった時はやはり
来たかっ。。。って感じだった。
去年の福岡でさよならいったつもりだったけど
胸の中でしこりが。。。。
そんなときに友達から「トライアングル」のファンミのチケットを譲ってもらって
当分あえないジェジュンと涙のお別れしてきました
ジェジュンらしく1年9ヶ月がんばってほしい
はじめの5週間は大変だろうけど、厳しい世界にいた人だから
乗り越えれるよね。。。
自分で髪も剃りちゃんと実家で最後いれたのはよかったね。
2016年12月31日に元気で帰ってきてね。
静かに行ったんだから、帰ってくるときはレラ様のように派手に
帰ってきてね~(^O^)
当分ジェジュンロスだろうなぁ。。。。わたし(笑)
ジェジュンはこの日、白い乗用車で現れ、京畿道坡州市の第1師団新兵教育大隊に入所。
現場には数十人の取材陣や300人余りのファンが駆け付けたが、
ジェジュンが極秘のうちに入所したことを知り、残念がっていた。
なお、この日はジェジュンのほかSUPER JUNIORのソンミン、チェ・ジニョクも現役兵として入隊。
基礎軍事訓練を経て、21カ月間にわたり兵役に就き、2016年12月30日に除隊予定だ。
韓国の人好きになれば通る道なんだとジェジュンを好きになってからは
覚悟してたけど。。。。
やはり辛いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTT
2月ぐらいから3月には入隊って話でてたけど、3月末に決まった時はやはり
来たかっ。。。って感じだった。
去年の福岡でさよならいったつもりだったけど
胸の中でしこりが。。。。
そんなときに友達から「トライアングル」のファンミのチケットを譲ってもらって
当分あえないジェジュンと涙のお別れしてきました

ジェジュンらしく1年9ヶ月がんばってほしい
はじめの5週間は大変だろうけど、厳しい世界にいた人だから
乗り越えれるよね。。。
自分で髪も剃りちゃんと実家で最後いれたのはよかったね。
2016年12月31日に元気で帰ってきてね。
静かに行ったんだから、帰ってくるときはレラ様のように派手に
帰ってきてね~(^O^)
当分ジェジュンロスだろうなぁ。。。。わたし(笑)
1月26日はジェジュンの誕生日~~~
韓国ではなんと30さい!!!!!
いつのまにかそんな歳にねーーーー(遠い目)
いつまでも永遠のピーターパンのようなジェジュン
お肌白くて、かわいくて、かっこよくて
運動オンチで(笑)
サインボールが的確に飛ばなくてw
天然さんで
寂しがり屋で
夜遊び好き
30さいにあったから最後の夜遊び控えてね

もう、兵役までそんなに長くはいられないと思うけど
ジェジュンがやりたいことを最後にしてからいってほしいなぁ~
それは、歌
やっぱりジェジュンの歌やライブが見たいもん。
もっとジェジュンが笑顔が増える1年になればいいなぁ
しあわせです。そんな言葉が一番聞きたいよね。
今日はバースディケーキ作ってみました~
明日ペン友とお祝いしながら食べます~

韓国ではなんと30さい!!!!!
いつのまにかそんな歳にねーーーー(遠い目)
いつまでも永遠のピーターパンのようなジェジュン
お肌白くて、かわいくて、かっこよくて
運動オンチで(笑)
サインボールが的確に飛ばなくてw
天然さんで
寂しがり屋で
夜遊び好き

30さいにあったから最後の夜遊び控えてね


もう、兵役までそんなに長くはいられないと思うけど
ジェジュンがやりたいことを最後にしてからいってほしいなぁ~
それは、歌
やっぱりジェジュンの歌やライブが見たいもん。
もっとジェジュンが笑顔が増える1年になればいいなぁ
しあわせです。そんな言葉が一番聞きたいよね。
今日はバースディケーキ作ってみました~
明日ペン友とお祝いしながら食べます~











