今日は 「WAKE ME TONIGHT」発売日ーーーーーー

何年ぶりの日本からのシングル発売なんでしょうか

ライブ決まってても、あるかどうかわからないとか

そんなJYJの綱渡りなイル活。。。。

シングルだって、ずーーーーーっとユニバーサルさん

からだって思ってたらインディーズ

でもでも、オリコンには反映されるならとみんな昔のように

何枚も買いながらも

嬉しい気持ちは変わりません

ジェジュンだってそうだよね~

しかし、ジェジュンのカードがジェジュンて

私はなかのランダムカードがジュンスでしたがなにか?(汗)

東京ではトラックが走り。CDショップではPOPでJYJを待ってましたとばかりです!

どんだけ日本のマスコミは韓国除外しててもいいものはちゃんと数字でるんです

日本のアベノミクスはおばジョ
もってるんですよーーーーーwwww
(※おばジョとはおばさん女子)

そんな盛り上がりのJYJなんですが、

そんなときにジェジュンが横浜でファンミ

なのに、、、、、、、、、、私思い出したように

ブログ書いてます。。。。。


そう、お留守番なんです


福岡行ったから、そんなに遠征できません。。。

福岡行くときに最後っていったしなぁ。。。。

ジェジュンさんOSAKAならいけたのに354354

地方は交通費かかるのよ~~~だからって、

春秋航空乗る勇気ないし汗

2日冬眠しておきます。

昨日、空港のジェジュンがなんか素でよかったなぁ~

忙しかったのか?ソヌに役はいってるのか。アクセがぜんぜんなかったし

服も青年だったし。。。。

本日、明日と行かれるみなさま~たっぷりジェジュン堪能してきてね

そうです!

日本ツアーです!


私、出遅れてます(笑)




もやっぱりうれしいです

日本でやってくれる!それも今回3会場

それも大阪週末ーーーーーーーーーーー

あっ~~~~~~OMG!!!!!!!!!!!!

激戦確定
しかたないよね。。。。。

私、今ジェジュンよりもJYJよりも

自分の行く末が不透明なんだけど。。。。

これを逃すと2年 「岸壁の母」状態

なんとか工面します(笑)

大阪・・・・・・・・・  取れたら

福岡・・・・・・・・・  お友達のチケ運に


東京・・・・・・・・・ 留守番確定

三人の笑顔に会いに行く・・・・・・・・・・・・・・・・プライスレス

福岡千秋楽はイブ


サンタJYJお待ちしてます


~一期一会~
あなたとこうして出会っている この時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切 に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう  By 千利休



当分ごぶさたなブログ。。。。

前回、トライアングル終えてから書いてませんが

いろいろなんか書くのが後回しな日々なのです。

そんな時にジェジュンがソウルドラマアワードの

最優秀賞をもらったなんて

うれしいお知らせが

友達とお好み焼き食べながらお祝いしましたわ

行きたかった~~~~~ソウルに

時間はあるが金がない

韓国ドラマってほんとーーーーーに撮影が大変ですからね。

それもジェジュン主役ですもん(はじめボムちゃんだったけどいつの間にかW主役だった)

ドラマの終わり頃になったらツアーのリハとかあり大変だったさなかの

撮影でね~。ジェジュンの顔にクマさんがいつも常時しててね~(^_^;)

そして、視聴率も上がらずでね。。。。

きっと本人もうれしいいはずです!!!

おめでとう~~~ジェジュンさん