今日は 「WAKE ME TONIGHT」発売日ーーーーーー


何年ぶりの日本からのシングル発売なんでしょうか
ライブ決まってても、あるかどうかわからないとか
そんなJYJの綱渡りなイル活。。。。
シングルだって、ずーーーーーっとユニバーサルさん
からだって思ってたらインディーズ

でもでも、オリコンには反映されるならとみんな昔のように
何枚も買いながらも
嬉しい気持ちは変わりません
ジェジュンだってそうだよね~
しかし、ジェジュンのカードがジェジュンて
私はなかのランダムカードがジュンスでしたがなにか?(汗)
東京ではトラックが走り。CDショップではPOPでJYJを待ってましたとばかりです!
どんだけ日本のマスコミは韓国除外しててもいいものはちゃんと数字でるんです
日本のアベノミクスはおばジョで
もってるんですよーーーーーwwww
(※おばジョとはおばさん女子)
そんな盛り上がりのJYJなんですが、
そんなときにジェジュンが横浜でファンミ
なのに、、、、、、、、、、私思い出したように
ブログ書いてます。。。。。
そう、お留守番なんです
福岡行ったから、そんなに遠征できません。。。
福岡行くときに最後っていったしなぁ。。。。
ジェジュンさんOSAKAならいけたのに
地方は交通費かかるのよ~~~だからって、
春秋航空乗る勇気ないし
2日冬眠しておきます。
昨日、空港のジェジュンがなんか素でよかったなぁ~
忙しかったのか?ソヌに役はいってるのか。アクセがぜんぜんなかったし
服も青年だったし。。。。
本日、明日と行かれるみなさま~たっぷりジェジュン堪能してきてね





何年ぶりの日本からのシングル発売なんでしょうか
ライブ決まってても、あるかどうかわからないとか
そんなJYJの綱渡りなイル活。。。。

シングルだって、ずーーーーーっとユニバーサルさん
からだって思ってたらインディーズ


でもでも、オリコンには反映されるならとみんな昔のように
何枚も買いながらも
嬉しい気持ちは変わりません

ジェジュンだってそうだよね~
しかし、ジェジュンのカードがジェジュンて

私はなかのランダムカードがジュンスでしたがなにか?(汗)
東京ではトラックが走り。CDショップではPOPでJYJを待ってましたとばかりです!
どんだけ日本のマスコミは韓国除外しててもいいものはちゃんと数字でるんです

日本のアベノミクスはおばジョで
もってるんですよーーーーーwwww
(※おばジョとはおばさん女子)
そんな盛り上がりのJYJなんですが、
そんなときにジェジュンが横浜でファンミ
なのに、、、、、、、、、、私思い出したように
ブログ書いてます。。。。。
そう、お留守番なんです

福岡行ったから、そんなに遠征できません。。。
福岡行くときに最後っていったしなぁ。。。。
ジェジュンさんOSAKAならいけたのに

地方は交通費かかるのよ~~~だからって、
春秋航空乗る勇気ないし

2日冬眠しておきます。
昨日、空港のジェジュンがなんか素でよかったなぁ~
忙しかったのか?ソヌに役はいってるのか。アクセがぜんぜんなかったし
服も青年だったし。。。。
本日、明日と行かれるみなさま~たっぷりジェジュン堪能してきてね




















