ごぶさたでございます。。。。
最近ちょっと環境が変わって、パソコンがつつけなくなりまして
ブログがごぶさたぎみです。。。
体調も思わしくなかったりで。。。。
そんなこのごろですが、トライアングルも昨日で最終回を終えました。
延長2回が必要だったのだろうか。。。
シワンくん殺しちゃうのか????会長だけでいいんでないかい?
結局コボクは死んでないじゃんーーーーーーーーーー
そこさぁ~兄弟で戦わずナノ???ヨンダルがするんじゃなかったのかい?
アニがしておしまいかよ~~~~~
最後、ヨンダル&ジョンヒがいい雰囲気になって、ヨンダルがチンピラから
カジノオーナーになって終わるって。。。。
話かわってませんかい?
なんかね~~~~最終回がムリヤリ感満載だったのがね~~~
もうちょいさぁ~やってほしかったわ。
ジェジュンは徹夜続きでがんばってて、JYJもあるしね~
なんでこう、いつもアノ子はビンボークジなのかとおもいつつ。。。。
今日は爆睡できてるのかな?
まぁ来週からあの幸薄そうなジョンヒの顔みなくていいからいいわ
あの子なんか腹黒そうでね~~~~ジェジュンに手をださないでください(笑)
最近ちょっと環境が変わって、パソコンがつつけなくなりまして
ブログがごぶさたぎみです。。。
体調も思わしくなかったりで。。。。
そんなこのごろですが、トライアングルも昨日で最終回を終えました。
延長2回が必要だったのだろうか。。。
シワンくん殺しちゃうのか????会長だけでいいんでないかい?
結局コボクは死んでないじゃんーーーーーーーーーー
そこさぁ~兄弟で戦わずナノ???ヨンダルがするんじゃなかったのかい?
アニがしておしまいかよ~~~~~
最後、ヨンダル&ジョンヒがいい雰囲気になって、ヨンダルがチンピラから
カジノオーナーになって終わるって。。。。
話かわってませんかい?
なんかね~~~~最終回がムリヤリ感満載だったのがね~~~
もうちょいさぁ~やってほしかったわ。
ジェジュンは徹夜続きでがんばってて、JYJもあるしね~
なんでこう、いつもアノ子はビンボークジなのかとおもいつつ。。。。
今日は爆睡できてるのかな?
まぁ来週からあの幸薄そうなジョンヒの顔みなくていいからいいわ
あの子なんか腹黒そうでね~~~~ジェジュンに手をださないでください(笑)
















