ごぶさたでございます。。。。

最近ちょっと環境が変わって、パソコンがつつけなくなりまして

ブログがごぶさたぎみです。。。

体調も思わしくなかったりで。。。。

そんなこのごろですが、トライアングルも昨日で最終回を終えました。

延長2回が必要だったのだろうか。。。

シワンくん殺しちゃうのか????会長だけでいいんでないかい?

結局コボクは死んでないじゃんーーーーーーーーーー

そこさぁ~兄弟で戦わずナノ???ヨンダルがするんじゃなかったのかい?

アニがしておしまいかよ~~~~~

最後、ヨンダル&ジョンヒがいい雰囲気になって、ヨンダルがチンピラから

カジノオーナーになって終わるって。。。。

話かわってませんかい?

なんかね~~~~最終回がムリヤリ感満載だったのがね~~~

もうちょいさぁ~やってほしかったわ。

ジェジュンは徹夜続きでがんばってて、JYJもあるしね~

なんでこう、いつもアノ子はビンボークジなのかとおもいつつ。。。。

今日は爆睡できてるのかな?

まぁ来週からあの幸薄そうなジョンヒの顔みなくていいからいいわ

あの子なんか腹黒そうでね~~~~ジェジュンに手をださないでください(笑)








昨日は、横浜アリーナでユチョンの「会いたい」のドラマファンミが

ありましたね~1日という激戦でしたね~~~

私も申し込みしましたが、ことごとく外れました


地元もユチョペンオンニがなんとかGETして昨日はいかれたんですが

楽しそうなファンミでしたね~

司会は古家さんだったから進行がいい!!!

なぜジェジュンのときは吉本だったのか。。。。。


ユチョンゴンドラで登場だったし、韓流すたーみたいだわw

今回も二人からメッセきてましたね~

ジュンスはツッコマれまくりでしたけど

ジェジュンあいかわらず。。。。。。。ユチョンに


ながいとつっこまれてましたねww

あの服からして、ジェジュンのソウルファンミのときかなぁ~録画

忙しいドラマ中だったのか、話がまとまらないのよジェジュンさん

だれにいってるのやら?ちゃんとポゴシプタの宣伝してくれてるのか

自分が日本行きたいからジェラシーなのか(笑)

かわいいジェジュンのコメントでしたね~

「シュワー」記憶を消す言葉なつかしいなぁ~



ジェジュンのキスはドS発言なユチョンそれも。。。。。





ドS

とうとうヨンダルとジョンヒの




キッスシーーーーーーーーンが



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


もうさぁ~~


話がじゃっかんトライアングル(爆)



カジノ 兄弟  ジョンヒ


オイオイ( ̄ー ̄;

そうゆうトライアングルなのですか?監督さん


ジョンヒに僕は復讐のためきもを幸せにできないとか

なんとか、言っててさぁ~~~ジョンヒを捨ててたよね(棒読み)

それで、こないだも僕の彼女じゃないし関係ないと

あの気の強い女が拉致されて泣いてもがまんしてたのにね


昨日、なんかいきなり復讐は終わったらしく((((((ノ゚⊿゚)ノ


僕はジョンヒを迎えにいくとかで呼び出して


チューーーーーーーーーーーーーーー


おねーさん聞いてないッ・・・・・


それもハムチューってwwwwwwwwwwwww


なにハムって(笑)


て、調べたら噛み付くようなチューのようですね。

韓国お得意の。。。ハムハムするのね。


  ジョンヒ長いぞ。。。。。イラxxxxxxxxxxxxx

 
 そしてドラマは2話延長。。。。

 いるのか2話。。。。(編集ヘタだろう(小声))




チュー前のジェジュンさんうちわ持って蚊退治ですかね?