外野なのか?内野なのか?(笑)

ざわついてる。。。。


韓国のソウルでやるコンサートなのにほとんどが日本ツアーに

チケットがいっちゃう御時世。。。


チケット+ツアーまぁ~そこで大きな手数料がでるんだもんね。。。


こっちのが儲かるでしょうね?


ジェジュンは毎日撮影で大変そうななか

ソウルコンの準備もしてるんだろうなぁ~


トウホウシンキの時よりも精神的に大変だろうなぁ。。。。


あなたが決めたことだからね。。。

しかたないけどさぁ。。。。

ひさびさにこんなときにはジェジュンの声で癒されるのが


一番じゃないのかな~って

ツベあさってみたら

すてきなものがあったのでお借りしました


やっぱりジェジュンの声がドキドキ好き







きまっちゃいましたね~

ソウルコンの日程がーーーー

Cjesエンターテイメント側は25日「JYJが8月9日、ソウル 蚕室(チャムシル) 競技

場で4万ファンたちに会う予定だ。今回の公演は、2010年11月、二日間7万のファ

ンを動員したJYJの初の正規 コンサート 以来、4年ぶりだ」と伝えた。


4年ぶり。。。。。


あの2010年の11月のあのコンサートですよね


あれ以来のJYJコンて

長かったようなね。その間日本は去年ドームあったからね


思い出すのはあの雪のソウルコン


凍死するかとおもったけど

意外に寒くなかったなぁ~


今回は逆で暑そう。。。。


まぁ盆前で忙しいのでいけそうにないなぁ~

1日だし。。。。



昨日のジョンヒとヨンダルのシーン






めっちゃね~ヨンダルが男っぽくて、ジョンヒとのことをあきらめて


復讐にもえるシーンでしたよね


ですが、このシーンてこないだファンミでペンがみてたとこですよね~


これみながら、ペンになんでイチャイチャシーンみせるんだ?


とかおもっちゃってたけど、決別しちゃう(まぁしないとおもうけど)

そんなシーンでしたね~


このシーンみたときに俳優さんてすごいよなぁ~ってほんとにおもった

だってーーーーーーーーーー


祭りかよ((((((ノ゚⊿゚)ノてぐらい人いますもんーーーーーー

それもみんなジェジュペン(笑)




すごいよね~( ̄□ ̄;)