外野なのか?内野なのか?(笑)
ざわついてる。。。。
韓国のソウルでやるコンサートなのにほとんどが日本ツアーに
チケットがいっちゃう御時世。。。
チケット+ツアーまぁ~そこで大きな手数料がでるんだもんね。。。
こっちのが儲かるでしょうね?
ジェジュンは毎日撮影で大変そうななか
ソウルコンの準備もしてるんだろうなぁ~
トウホウシンキの時よりも精神的に大変だろうなぁ。。。。
あなたが決めたことだからね。。。
しかたないけどさぁ。。。。
ひさびさにこんなときにはジェジュンの声で癒されるのが
一番じゃないのかな~って
ツベあさってみたら
すてきなものがあったのでお借りしました
やっぱりジェジュンの声が
好き
ざわついてる。。。。
韓国のソウルでやるコンサートなのにほとんどが日本ツアーに
チケットがいっちゃう御時世。。。
チケット+ツアーまぁ~そこで大きな手数料がでるんだもんね。。。
こっちのが儲かるでしょうね?
ジェジュンは毎日撮影で大変そうななか
ソウルコンの準備もしてるんだろうなぁ~
トウホウシンキの時よりも精神的に大変だろうなぁ。。。。
あなたが決めたことだからね。。。
しかたないけどさぁ。。。。
ひさびさにこんなときにはジェジュンの声で癒されるのが
一番じゃないのかな~って
ツベあさってみたら
すてきなものがあったのでお借りしました
やっぱりジェジュンの声が
好き






