またまた、ジェジュンのファンミが韓国で明日あるのよね・・・

またまた私はお留守番。。。。


いつかはタッチか握手をしたいと夢見ながら


本日はお仕事(ノ_-。)


トイレ掃除担当なので念入りにお掃除してやりましたーーーーー(w_-;





そうしてると、「トイレの神様」がBGMとなります。


トイレには それはそれはキレイな
女神様がいるんやで
だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに
べっぴんさんになれるんやで

そこを替え歌にして



韓国には それはそれはキレイな男
キムジェジュンがいるんやで
だから毎日 キレイにしたら乙女じぇ様みたいに
べっぴんさんになれるんやで


そんなジェジュンさまにあうにはうーーーーーーんと

お金
を積まないといけないのです

いつになったら、私は舞踏会と言う名の


ファンミにいけるのか?


私はずっと薄汚ねーシンデレラのままなのかしら


BY石立鉄男



ねぇジェジュン様~~~~~~~~~~~~

「俺に聞くな、俺もわからんわい」

ヨンダルーーーーーー(TωT)

そういえば賀来千賀子がトンペンに

なってた(笑)
お嬢様の役だったなぁ~「少女になにが起こったか」

トライアングルも折り返しらしい。。。。


話の内容がラブラインにいっちゃうんだろうか。。。。



まぁあのジヒョンにあったことで、自分の過去を知りたいと思うヨンダル


必要な彼女とのラブラインなんだとおもっておきましょう


昨日はしょっぱなからハグ。。。。(笑)


あっ~ツィで意味深なツィあげてたからそのあとのチューもですか



て、思ってたらハグまででしたね。。。。

遊び人ヨンダル。。。。大切な人にはそこまで強引ではないのか

それともドラマの流にはなかったけどカットされたのか

やさしいハグだね~やけます(笑)


映画のときのバックハグ





これもウイウイしくっていいよね~



むくわれないドクターの悲しいハグもいいわ~




でも、ヌナの私としてはこちらにあこがれます~~~


今日も楽しみなトライアングルですね。

最近。。。。。


ネタが。。。。。


ない(T▽T;)


そうだひらめき電球

ジェジュンのOSTがやっとフルで公開されましたね~~~


OST。。。。韓国のOSTて。。。。。


どれも似てるんだよね。。。。

まぁジェジュンの声はやはり聞きなれてるから、わかるけど

メロディーが似てるから。。。。


今回のうたの題「嫌いで」


そこはもうよくわからないのでDASH!

スルーDASH!


トライアングルも昨日また視聴率悪かったそうで


なんといえばよいのか。。。。

やっぱもっとボムちゃん活躍させるとか?

ヨンダルがんばってるけどね。。。。数字がいまひとつらしい

昨日、日本のニュースでしてたけど

韓国カジノで嵌った人たちがいっぱいいって

お金を借金してまでもやってる中毒の人がいっぱいいて

社会的問題になってるらしいわ。。。。。。。あせる


そんなときにこのドラマ。。。。ギャンブルでのしあがる話。。。

なんかもうちょっと考えたらよかったのにと思うこのごろドクロ


昨日の監獄でのヨンダルのお手紙ラブラブ


いつものジェジュンの丸文字でしたね(笑)

監督さんと作家さんにねぎらいの手紙だったらしい(笑)







そういえば今日からトウホウシンキさんたち広島でライブ

私がはじめてジェジュンをみたのはこの広島のグリアリだったなぁ~

月日は流れて、今は二人しか広島にはきてもらえない。。。。

ほんとに8月に日本であるのか????



雨のPVとこの曲を広島できけてうれしかったなぁ。

てことで貼ってみました