1日遅れた( ̄□ ̄;)!!
ユチョンハッピーバースディー
ちゃんと身内(ユチョペン)とは
お祝いメッセしたんだけどw
昨日は韓国でユチョンのセンイルペンミあって
ユチョペンは楽しい1日だったんだろうね~
ジュンスやジェジュンからもメッセージきてたよね~
ジュンスからはお歌のソンムル
もらったらしい
ジェジュンのメッセが長かったらしい。。。
ごめんよ。。。やつは疲れてるのとさびしんぼうとユチョン激愛だから
でも、ユチョンからは。。。。ソンムルいらないから
カカトをあげないで~~~~~とのお達しが(笑)
まぁジェジュンじゃなかったらたたのサセンだから(w_-;
昨日はユチョンからなぜか
料理のプレゼント・・・・ユチョンと料理結びつかない。。。
ユチョンは食べてるってイメージだもん
それで、昨日のユチョンのエプロンがいたって普通だった。。。
そして、ちょいマイホームパパっぽい!
たしか、去年のジェジュンのソロコンファンミの時のエプロンて。。。。
花柄ーーーーーーーーーーーー!!
これって事務所チョイスじゃなくて自分チョイスだったのか!!!!
まぁジェジュンがユチョンのと同じやつならたしかに
地味すぎだわね(^_^;)
それでできた弁当がこれらしい。。。。
色づかいはうちの新人のやつよりいいわ(爆)
ユチョンハッピーバースディー
ちゃんと身内(ユチョペン)とは
お祝いメッセしたんだけどw
昨日は韓国でユチョンのセンイルペンミあって
ユチョペンは楽しい1日だったんだろうね~
ジュンスやジェジュンからもメッセージきてたよね~
ジュンスからはお歌のソンムル
もらったらしいジェジュンのメッセが長かったらしい。。。
ごめんよ。。。やつは疲れてるのとさびしんぼうとユチョン激愛だから
でも、ユチョンからは。。。。ソンムルいらないから
カカトをあげないで~~~~~とのお達しが(笑)
まぁジェジュンじゃなかったらたたのサセンだから(w_-;
昨日はユチョンからなぜか

料理のプレゼント・・・・ユチョンと料理結びつかない。。。

ユチョンは食べてるってイメージだもん

それで、昨日のユチョンのエプロンがいたって普通だった。。。

そして、ちょいマイホームパパっぽい!
たしか、去年のジェジュンのソロコンファンミの時のエプロンて。。。。
花柄ーーーーーーーーーーーー!!
これって事務所チョイスじゃなくて自分チョイスだったのか!!!!
まぁジェジュンがユチョンのと同じやつならたしかに
地味すぎだわね(^_^;)
それでできた弁当がこれらしい。。。。
色づかいはうちの新人のやつよりいいわ(爆)











