1日遅れた( ̄□ ̄;)!!

ユチョンハッピーバースディー
ちゃんと身内(ユチョペン)とは
お祝いメッセしたんだけどw

昨日は韓国でユチョンのセンイルペンミあって

ユチョペンは楽しい1日だったんだろうね~

ジュンスやジェジュンからもメッセージきてたよね~

ジュンスからはお歌のソンムルもらったらしい

ジェジュンのメッセが長かったらしい。。。

ごめんよ。。。やつは疲れてるのとさびしんぼうとユチョン激愛だから

でも、ユチョンからは。。。。ソンムルいらないから

カカトをあげないで~~~~~とのお達しが(笑)

まぁジェジュンじゃなかったらたたのサセンだから(w_-;

昨日はユチョンからなぜか

料理のプレゼント・・・・ユチョンと料理結びつかない。。。

ユチョンは食べてるってイメージだもん

それで、昨日のユチョンのエプロンがいたって普通だった。。。
そして、ちょいマイホームパパっぽい!



たしか、去年のジェジュンのソロコンファンミの時のエプロンて。。。。

花柄ーーーーーーーーーーーー!!

これって事務所チョイスじゃなくて自分チョイスだったのか!!!!

まぁジェジュンがユチョンのと同じやつならたしかに

地味すぎだわね(^_^;)

それでできた弁当がこれらしい。。。。
色づかいはうちの新人のやつよりいいわ(爆)



なんかユチョンは兵役まで

ゆる~い感じですごしてそうだなぁ。

まぁそれがユチョンらしいけどね

投稿写真

ヨンダルことジェジュンさん
毎日撮影が徹夜続きで大変みたいですね(><)

韓国ドラマっていつまでも、この撮影ギリギリの撮ってだし
改善されませんね。。。


忙しすぎだけど、最近色々あげてくれるよね

みんなの声がパワーになるなら
いくらでも送るよ~(^-^)/


褒めて伸びるジェジュンなんだろうか?

なぞだけど(;^_^A



去年の横アリのライブであれはよたかったのか?

やっぱりよくなかったかなぁ。

で、寝れなかった人だからね。。。

ドラマでもそん感じなんかもね。

私達ペンはとにかく体調崩さないように最後まで

がんばれ!ジェジュンとしか言えないから



見守るからね!


ヨンダルってチンピラで

女になれてるってのに。。。。

なんだよ、この初々しい二人(爆)

手と手が触れてキャッ


( ̄□ ̄;)!!

後ろからケリいれていいですか?

海辺でデートしてるのかしらね~

明日あたりの予告ですかね~


ウサギとびしてるのかと思ったら波みて語ってたようで。

波きて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱ運動オンチなのね、ジェジュンさん(^_^;)



逃げ遅れたもよう。。。。。゚(T^T)゚。