歌手ジェジュンが来年1月に韓国で全国ツアーに乗り出す。


C-JeSエンターテインメントは5日「ジェジュンが来年1月に全国ツアーに乗り出


す。ジェジュンの1stフルアルバムのアジアツアーの一環として行われる今回の


全国ツアー『Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert』は、1月4日に釜山


(プサン)BEXCOを皮切りに、11日に光州(クァンジュ)ヨムジュ体育館、


18日に大邱(テグ)EXCO、そして25~26日にはソウル高麗大学ファジョン体育


館にて開催される」と伝えた。 続いて「ジェジュンは来年1月、毎週末に全国の


ファンを直接訪れライブステージを披露する予定だ。ジェジュンのフルアルバム


と公演に対する反応が熱い中、ソロデビュー以降初めて行う全国ツアーは、韓


国のファンに嬉しいニュースになるはず」と伝えた。 ジェジュンは10月29日に初


のソロアルバム「WWW: Who, When, Why」をリリースし、ソウルを皮切りに横浜、


台湾でアジアツアーを開催した。ジェジュンはロックをベースにソフトロック、ブリ


ットポップ、バラードなど、様々なジャンルの音楽を盛り込んだ1stフルアルバム


の収録曲で100%ライブのステージを披露し、ファンから賞賛された


(記事お借りしてます)


韓国ツアーなんだね~。


はじめ決まってのは1月26日センイルコンだけだったけど


正月明けから働くなぁ~て韓国は正月じゃないけどw


でもツアーできるようになったんだなぁ~と改めておもったり・・・・


今回のアルバムにジェジュンの思いがつまってるんだなぁラブラブ


韓国ではなかなかないビジュアル付きのロッカー(ちょいバチもんw)


日本のライブハウスツアーしてくれないかなぁ。。。。。


ライブハウスでも上半身裸にジャケットで(*v_v)

~haru・ハルヲタびより~

金曜日、ジェジュン大阪城ホールの当落の日でございました



今回、ジェジュペンさんと初日17日を3口で4枚申し込みして


私は18日の日を1枚申し込みして、スベリ止めにチングオンニので


1枚申し込みしてもらってましたニコニコ


12月だしね。。。。



11月に横浜あったばっかりだしね。。。。


平日だしね。。。。


横浜みたいにいっぱいとれても困るしって、2日目は1枚にして


そして、確認したら


まさかのーーーーーーーーーーーーーーーーーー


わたし落選ガクリガクリガクリ


そうなんはてなマーク激戦だったのはてなマーク


甘くみてたかしらジェジュンさんーーーーーー



~haru・ハルヲタびより~


俺の勝ち~~~~とかって思ってる!?


初日もチング3口申し込みして1口だけーーーーー



~haru・ハルヲタびより~


ぼっくのかちーーーーーアハハハドキドキ


ジェジュンさん。。。。


その後、チングオンニのが当選してて両日いけることに


なりましたがーーーーーなく


フェイントかけるなよーーーーーー泣くぞーーーーー泣き3


今年最後のジェジュン見に大阪いきますぞよーーーー!!



ねえねえ。。。。


このあご触ると神席らしいってよ!(ゆちょん)


違うよ~~~耳だよ~ヒョン耳弱いんだから~ギャハハハハ(じゅんす)

~haru・ハルヲタびより~


なんてーーーー私にいつ神がおりてくるんだろう天使の羽


ひさびさの城ホール~~姫は大阪でまってるわ~(爆)

ペンライトは全員が同じ色をだすと

会場が一体感ができて、なんだかしらないけどすごい2.3時間の空間が

夢の世界に。。。。。

私がはじめて参加したペンラ企画は東京ドームの東方神起の4THの

「standbyU」の白ペンラ。。。。。


あの時4年かかって東京ドームのステージたてた5人を喜ばそうって

スタッフさんからの企画で、席につくとサリウムが置いてあり

それを最後のアンコールの StandbyUで一斉に灯すってことでした

当日席について知って画面に説明があって。。。。

あの時に5人とドームいっぱいのペンの感動忘れません

あのとき、会場と彼らがひとつになったからできたし、感動もしてくれました

そのあとも、いろんなとこからライブのたびにペンラ企画があるけど

私はこの時が一番だったそんな気がします。。。

それはやはり、ペンの思いが一緒だったから。。。。