チケット発券してきました~


とりあえず、両日とも後ろですが、アリーナになりました



大阪だしね、とりあえずビリケンさんにお願いしたけど


「あんさんここまでやで~~~~~~」と言われた感じしますw



あとは、どんだけジェジュンがステージ意外にステージを作ってくれるか


来てくれるかだねあせる



期待してます!!


それなのに、ドレスコードまだ発表がないのよね~~~


どうせみえないんだからなんでもいいけどさぁ~~~


そしたら、ドレスコードより先に新グッズ?????



大阪限定????いつの間にアップ




なんか横浜より増えてます。


グッズ販売は12時からのようですよ~場所はいつものとこみたいですね~




商売人の街だから????


商売するのね、あなたwwwww




先週の南京でのライブ無事終了しました。。。




無事です。。。。初日がなんかすごかったらしいので


2日目の追加は大丈夫なのか叫びと心配しましたが


ジェジュンにも笑顔あったしよかったです。



いつまでたっても東方神起な中国ペンさんたち。。。。


ちゃんとジェジュンのライブ聞きに来てるの?


1列目に人形で席抑えてるとか。。。ありえないわガクリ


ジェジュンから兵役の話もでたことだし。。。


これからあと何回生でライブみれるのかわからないけどね。


それまでちゃんと応援してあげなきゃだよね。


10年ですよ。がんばってきた10年


いっぱい傷つきそして何度も悔しい思いもしたはずだよね。。。


人に対してすぐ信用ちゃうジェジュンだと思う


そのあと、裏切られたりすることもいっぱいあったず。。。


私もいつもそんな状況に置かれることがあるからわかる。


大阪もあと一週間後ですよ。


アーティストはファンを楽しませる人です


いろんな企画とかにしばりつけるんじゃなくて彼の歌を聞きに


いきましょう。


今年最後の歌声を聞きに。。。。



~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~

コチラのサイトで事前登録して購入みたいです。


http://www.jyj-cjes.com/JaeJoong/



~サイトの文面~


JYJのメンバーとして活躍めざましいなか、2013年1月に満を持してソロミニアルバム「I」を発表したジェジュン。自ら作詞・作曲・制作に取り組み、なかでも代表曲「ONE KISS」は世界5ヵ国のiTunes総合TOP、9ヵ国のロックチャートでTOPとなるなど記録を打ち立て、大ヒット!また10月に発売された初の正規アルバム「WWW::Who,When,Why」では、オリコンウィークリーでも上位にランクインするなど、大成功をおさめたことは記憶に新しい。
そのジェジュンがミニアルバム「I」をひっさげて行った、「キム・ジェジュン ミニコンサート&ファンミーティング」。1月末、誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングでスタートしたこのプロジェクトは、ソウルを含め、アジア4ヶ国・6都市にわたって行われました。
これまで誰にも語らなかったジェジュンの本音トークが満載のこの公演では、アジア各国のファンとの距離がまた一歩縮まりました。
その後のコンサートでは、打って変わり幻想的でロックな歌手としてのキム・ジェジュンの、世界でたった一つのステージをプレゼントし、ファンの期待を超えるパフォーマンスを見せつけました。
本DVDは、コンサート&ファンミーティングの魅力をあますところなく収録。
3枚組からなるDVDは、Disc1&Disc2には誕生日コンサート・ファンミーティングの模様を、Disc3にはアジアツアー・メイキングを収録。
また、特典には約120ページにも及ぶ写真集を封入!ソウル、タイ、上海、南京、香港、台湾でのジェジュンの姿を、美しい写真でも楽しめ、ここでしか手に入らないフォトが満載です。



日本国内盤?


20000枚限定?


このサイトでしか買えない?


この販売元ってどこだ?w



なんだかね~ひたちなかのときとおなじ?


ジュンスのDVDもそうだったけど。。。。


限定で日本盤なのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


横アリ無いって?



どうゆうこと????


ほんとにね。。。。話変わるけどね


ジェジュペンこの時期にソロコンあるんですけど?


DVDでるとまたお金がね。。。。


お財布に全然やさしくないですよ~~~


みんながセレブマダムじゃないですよ~~~~~



~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~