チケット発券してきました~
とりあえず、両日とも後ろですが、アリーナになりました
大阪だしね、とりあえずビリケンさんにお願いしたけど
「あんさんここまでやで~~~~~~」と言われた感じしますw
あとは、どんだけジェジュンがステージ意外にステージを作ってくれるか
来てくれるかだね![]()
期待してます![]()
それなのに、ドレスコードまだ発表がないのよね~~~
どうせみえないんだからなんでもいいけどさぁ~~~
そしたら、ドレスコードより先に新グッズ?????
大阪限定????いつの間に![]()
なんか横浜より増えてます。
グッズ販売は12時からのようですよ~場所はいつものとこみたいですね~
商売人の街だから????
商売するのね、あなたwwwww












