平日なのに、2日間大阪城ホールのジェジュンのソロコン
いってきたーーーーーーーーー
ツィ友さんとあっていろんなジェジュン話もできた。
新しいツィ友さんもできたし~
楽しい二日間でした~~~
ジェジュンがいっぱいみんなを楽しませてくれたからいつも終わりが10:30頃に。。。
電車の関係で打ち上げが1回しかできず
ジェジュンが体調悪いけどみんなのパワーですてきなステージ作ってくれた
すごくさみしい思いがいっぱいだけど。。。。
来年もまたあるよね!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうジェジュン


いってきたーーーーーーーーー

ツィ友さんとあっていろんなジェジュン話もできた。
新しいツィ友さんもできたし~
楽しい二日間でした~~~
ジェジュンがいっぱいみんなを楽しませてくれたからいつも終わりが10:30頃に。。。
電車の関係で打ち上げが1回しかできず

ジェジュンが体調悪いけどみんなのパワーですてきなステージ作ってくれた
すごくさみしい思いがいっぱいだけど。。。。
来年もまたあるよね!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうジェジュン



昨日ホミンさんたちがユニバにいってたね~
それみてたら、昔5人でUSJのアジア親善大使とかホワイトディライブとか
思い出しちゃいました

ホワイトディのやつ行きたかったのになぁ~韓国行ったばかりでやめたんだけど
今思えばいっとくべきだったよね。。。。(T_T)
一番はじめの時は。。。。
スヌーピーとコラボ
次はみんなでスパイダーマンのやつで遊んでたよね~
でもジョーズが一番かわいい~~~~~

今回セサミだったね









