今年の2013年は1月26日のジェジュンのセンイルコンからの
スタートでした。
大雪のなか韓国行ってw
そして、4月のJYJの4東京ドームがあり、平日の3日間をなんとか
2日間の参戦とライブビューイングで乗り切り![]()
6月の横浜アリーナも平日だったのでなんとか2日間参戦して
11月の横浜スタジアムはやっとの週末~~~~~~でも野外~~~~
でもサイコーのステージでした![]()
今年もジェジュンにこんだけ会えたからしあわせな1日だったなぁ~と
思ってたらーーーーー![]()
![]()
![]()
最後に大阪~~~~~なっしーーーーーーー(笑)
いや~~2012年あまりにあえなくて拗ねてたら
今年はジェジュンにいっぱいあえてほんとに楽しい1年でした
同じジェジュペンさんやJYJペンさんのかたとも
楽しい1年をすごさせていただきましてほんとにありがとう
ございました
来年はどうなるのかなぁ???
いきなり名古屋の方はいけそうもないから。。。。。
年の最後の方だと兵役もだし。。。。
でもでも。。。。。
来年もいっぱいジェジュンを愛するなっしーーー






