今年の2013年は1月26日のジェジュンのセンイルコンからの


スタートでした。



大雪のなか韓国行ってw


そして、4月のJYJの4東京ドームがあり、平日の3日間をなんとか


2日間の参戦とライブビューイングで乗り切りあせる



6月の横浜アリーナも平日だったのでなんとか2日間参戦して



11月の横浜スタジアムはやっとの週末~~~~~~でも野外~~~~



でもサイコーのステージでした!!


今年もジェジュンにこんだけ会えたからしあわせな1日だったなぁ~と


思ってたらーーーーードキドキドキドキドキドキ



最後に大阪~~~~~なっしーーーーーーー(笑)


いや~~2012年あまりにあえなくて拗ねてたら


今年はジェジュンにいっぱいあえてほんとに楽しい1年でした


同じジェジュペンさんやJYJペンさんのかたとも


楽しい1年をすごさせていただきましてほんとにありがとう


ございました嬉しいw


来年はどうなるのかなぁ???


いきなり名古屋の方はいけそうもないから。。。。。


年の最後の方だと兵役もだし。。。。


でもでも。。。。。


来年もいっぱいジェジュンを愛するなっしーーー




名古屋公演が追加発表って韓国記事でみかけて



どの日にちになるのかとおもえば。。。。。



ソウルコン前ーーーーーーーーーーーーーーーーなく




急ですかはてなマーク



決まってたはてなマーク



それっぽいよね。。。。



もしかして、JYJで決まってた枠でジェジュンやってるはてなマーク



どう考えてもね~~~~





たてつづけでいってるから今度は無理だなぁ。。。。


ジェジュンには会いたいけどしょぼん


http://jaejoong-live.com/index.html

10年前の12月26日に5人でデビューして

今日で10年になりましたね

私は10年分の彼らを知らないけれど、出会ってからは

ずっと彼らを見てきて。。。途中で3人は違う道に進んでしまったね

そのあと、3人の進んだ道はけして平坦ではなくて、いまだにいろんな

しがらみだらけなんだけど。。。。

でも、歌っててくれるから

日本で早く日本の歌詞の歌を歌ってほしい

でも、10年走ってきて、ジェジュンは来年には兵役にいかなきゃだし

みんな兵役に順番でいかなきゃだし

日本と韓国の間にKPOPという大きな橋をかけたのは

絶対に東方神起っていうグループだと思います

日本語を一生懸命に勉強して、ダンスに歌にがんばってきた10年

その間にドラマにミュージカルにと活躍の場所も広がって

そしてステキな男性になったよね。

この先もいい歌を聞かせてほしいです。

おめでとう10周年 クラッカー





ジェジュン

TVfXQ
Hope to the end
The Pleasures of the mighty are the tears of the poor
A song will outlive sermons in the memory

Always keep the faith