韓国で去年高視聴率だった「相続者たち」を


友達から借りてみてます~音譜


そして、でてくる人たちのなかにジェジュンとの共演者が二人も!!


主役のキム・タンの母親役の方ってーーーーーーー





ジャッカルがくるのーーーーーーーー



アンジェラさん役の方







  おっーーーーー!


  最近よくお母さん役してるんだけど、ジェジュンの唇キスマーク奪ってたのよね


  熟女の分際でwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  そして、最近知ったのが


  そのキム・タンの婚約者の方~~~~


  私には栗山千明のばったものにしか見えなかったんだけどね


 



  ちょっと雰囲気が似てるDASH!DASH!  私だけ!?



 このかたね~~~~~


 あのジェジュンが参加したMV


 ほら~香港か台湾かで撮影してたの


 あれも、いらんだろうキスシーンて感じだったんだけどね


 まさしく、この子があの子ーーーーーー叫び叫び叫び




  髪型でこんなに変わるんですか!?


  ジェジュンと共演女優って、出世するよね( -ノェ-)コッソリ


  ちなみに、このドラマで私がごひいきにしてるのは


  チュジニュク~~~~~~ドキドキ


  最近、いろんなドラマ出てて知名度UPですよ~音譜


   私が、気になってた時にはほんとに全然だったんだけどw


  




  そういえば、彼のドラマの共演者がジヒョねーさんドキドキ


  今回二人主役なんだけど(視聴率がのびないようです(小声))


 字幕なしで今みてるんだけど、字幕あるともっとわかるんだろうなぁ~


 そんな「相続者たち」日本では3月にKNTVで放送のようです~


 テンポあっていいですよ~ニコニコ


 パクシネちゃんもジェジュンとMVでてたよね~なつかしいわ~

   

1日遅れで。。。。。。。



おたんじょうびおめでとうジェジュンドキドキ



생일축하해 ~김재중ドキドキ



HAPPYBIRTHDAY  JAEJOONGドキドキ






今年は1年間ジェジュンを見れないけど。。。。汗


兵役までの間、悔いの残らないような活動をして


2年後にまた会いたいよ~ニコニコ


そんな昨日のソウルのセインイルコンは1年前とは違って


いろんなゲストさんも来て楽しく終わったようですね


最後ジェジュンが笑顔で終えたことに少しほっとしました。


日本に来ると途端に泣き虫ジェジュンになっちゃうからね


心をさらけ出してくれるのはほんとにうれしいけど


見てるこっちはなにもしてあげられないから


切なさが心の残っちゃうんだからねしょぼん













今回のセンイルコンもほんとにいってお祝いしたかったけど


なんせね~一般人なもので。。。。。¥が。。。。。


ソロコンは最後だったけどね、まだJYJの活動が待ってるし


これから、次はなにするんだろう~音譜


映画とか?ドラマとか?


まぁいろんな才能があるジェジュンさんだからね。


でも、ユチョンがファンミでヒョンは忙しすぎるから休憩してねと。


ほんとに、1年間走ったなぁ~もうさぁ~半分裸のステージだったから


裸の大将なみだわw






今回はグンちゃんまでゲストで登場してたし


なんか二人でユニットでも組んでやっちゃいそうだけどねニコニコ




いつもかっこいいし、かわいいし、やさしいジェジュン


これからも好きな様に人生生きてください


そのレールが壊れないように、止まらないように、迷わないように


光を私達ペンが射していきますからねドキドキ


さて、ライブ中去年のDVDみたら泣けそうだったので(行けないから)


時間あれがDVD鑑賞しなきゃニコニコ









すっかり1月も終わりにさしかかり


世の中はジェジュンWEEKとなっておりますDASH!


年明けてごあいさつもせずに放置してましたわたし


ジェジュン愛ドキドキは今年も更新手続きを心のしました(*゚艸゚)


最近副業の宣伝ハンパないんですけどね~


ジェジュンさん、いろいろと世を据えての行動だと思ってます


暴走は危険ですからね。。。。金ピカジャラ男には


ならないでください~~~~


そんなジェジュンさんの今年初イルボンおかえりは


名古屋空港でしたね~


いきなりーーーー!?


そろそろとは思ってたけど、なぜかうちのユチョペンちゃんが


帰国するのと同じだったようで、空港の搭乗で一緒だったみたいで


なんだかもううらやましいとしか言えない


まさに彼女に幽体離脱してよ~~っていいました(爆)


なつかしのタッチwwwwwwww



ほんとにね~でもジェジュンいたおかげでチングちゃん


飛行機遅らせたようですーーーーーー汗


搭乗手続きに手間取った人のおかげで→ジェジュン


名古屋にね~~~行きたかったけどね。


チケット譲ってくれるって話もいただいたんですけどね。


名古屋。。。。遠いなぁ~


お金。。。。ないなぁ~  


ジェジュンのアルバムは金色→名古屋のシャチホコ金wwwwwwww


つながるじゃん~~~~クラッカー


今回も裸にコボちゃん(刈り上げだから~)



 次はどこに来てくれるのかいはてなマーク







 キレイに2色が~ドキドキとチングがいってた。。。


 でも昨日チングちゃん帰国したためアルバムGET出来ずガクリ


 ジェジュン名古屋楽しんでね~