11月15日16日とジェジュンの横浜スタジアムにいってきました![]()
やっぱり両日みれてよかった
雨降らなくってよかった~やっぱ私晴れ女(笑)
初日はギリで会場入り。。。。譲ってもらったチケでしたが
スタンド4列目!!!!!!
今回花道なかったからもしや、トロット来ちゃう感じ???
LIVEはじまって、のっけからロックジェジュン~~~
冬空の横スタで、やっちゃった、コートに
は・だ・か![]()
見た目寒いけど、本人も吐く息が白い。。。。大丈夫なのか???
ちょっと心配。。。。
今回は日本語の曲の「粉雪」が追加されてましたね~
この歌聞いちゃうと「1リットルの涙」を思い出す。。。![]()
JYJのソウルコンの時にうたってたらあってたなぁ~とか思いながらきいてました
ほかの日本の歌も前よりはやっぱりうまくなってたし、自分のものに
してたジェジュン!やっぱりあなたすごい!
こないだのソウルコンの演出とそう変わってませんが
MCも楽屋もみんなとのやりとりもどれもジェジュンが楽しそうに
やってたのがすごくうれしかった![]()
いろんなしがらみもなく今回はスムーズにできてるのかなぁ?
ジェジュンが幸せならそれでいいってなんかいもおもったもん
あのスタジアムをあきさせることや、ステージをちゃんと一人でも
使えてる、それだけでもすごい![]()
いろんな可能性秘めてるなぁ~ジェジュンて、だからこんなに
がんばってる彼を応援したくなるんだろうな
時にはエロで
時にはやんちゃで
時には末っ子的なあまちゃんで
時にはオーラ全開のロッカーで
全部のジェジュンがほんとに好き![]()
トロットで近くに来た時はほんとにいつもどおり透き通った肌のジェジュン
こんな近くでみれてよかった~~~
ライブの最後の曲がparadise
この曲はペンに向けてジェジュンが書いたってきいてます
聞くたびにこころのジェジュンの気持ちが痛いほど伝わる。。。
いろんなジェジュンを2時間近くみてたけど
この悲しい叫びにもにた問いかけるようなウィスパーボイスから
はじまるこの歌がジェジュンの心の中にある声のような気がする
いつでも暖かくあなたを包みこみたいって思わせるせつない曲
そして消えていった。。。。。
アンコールのコールが全然揃わないのがかわいそうだった。。。。
ペンライトよりもそっちが先のような気がする。。。。
アンコールはやはり日本では呼びなれてるジェジュンがいい
初日はこんな感じかなぁ。
今回のあるバムの歌どれも好きだからほんとに聞いてて楽しかった
セットリストをお借りしました![]()
01.9+1#
02.Butterfly
03.Rotten Love
04.KissB
05.Now is good
06.Don’t Walk Away
07.Said I’m Sorry
08.最後の雨 /中西保志
09.Shiny Day
10.LuvHolic
11.Brighter
12.Glamorous Sky /中島美嘉
13.化粧 (日本語 Ver) /中島みゆき
14.粉雪 / レミオロメン
15.Let The Rhythm Flow
16.Ultra Soul /Bz
17.Modem Beat
18.Just Another Girl
アンコール
19.Mine
20.Paradise
「粉雪」
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて似たように凍えるのに
僕は君の全てなど知ってはいないだろ
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思っているんだ
些細な言い合いいもなくて
同じ時間を生きてはいけない
素直になれないなら
喜びも悲しみも虚しいだけ
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合うことができたのかい
僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りていきたい そこでもう一度会おう
分かり合いたいなんて
上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も
握り締めることだけで繋がってたのに
粉雪 ねえ 永遠を前に あまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになっていくよ
粉雪ねえ時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君の事を守り続けたい
粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから
画像はお借りしてます






