昨日はジェジュンさんずっとファンとチャット日![]()
前回のようなチャットだとおもってたら。。。。。
よーーーく読むとテキストチャット![]()
よくわかんねーーーーーーーーーーーーーーーー
30分まえにはLINEに。。。。って
めちゃくちゃ質問をあれやこれやと考えあぐねいてました
想像図
今日のジェジュンはなにしてますか?XXXXXは?
すでに中国のチャットでもヨジャ力UP![]()
![]()
![]()
この人JJに囲まれてるのよーーーーJJなのにw
看板もたせたらいま右に出る男いません!てぐらい女子力![]()
そして、8時から日本向けチャット始まりました
。 。 。
やっとジェジュンきた!
と思ったら
。 。 。
また来た!こんな感じなんだチャット
鳴らない電話待ってる人みたいでした。。。。
そして、ジェジュンからメッセくると怒涛のように連打してた
今読み返すとこっぱずかしい内容で![]()
![]()
ずっとスマホをみつめること2時間(笑)
時々音声がはいるんだけど。。。。
その吐息のようなボイス!吐息でネット~
包んでしまいたハートって
南野陽子の歌うたいそうだわwwwwwwwwwwwwww
そして、すぐに切れて現実に戻る
みんなそうだったんだろうって思う
それにしても、本人が一番楽しそうだし![]()
やつぱりジェジュンにはファンとのコミュニケーションが一番なんだよ~
スキンシップでも今度はどうかい?(爆)
こないだのライブではロック全開ナムジャだったのに(笑)
そして、エロさ全開だったのに。。。。
最後の他の国のチャッ?トのときのオパンツが。。。。。ミッキーて!
この人ほしい。。。。どこに売ってますか?w





























