昨日の先行公開の「Butterfly」



いい感じでロックしてましたね~音譜


ロックでハングルにのせるってほんとに難しい気がするけど


うまい感じでJaeROCKしてましたねニコニコ


歌詞(ハングルですが)あったのでお借りしました

~haru・ハルヲタびより~


  


そして、昨日からベトナムに行った三人さん


久しぶりに歌がきけるんだぁо(ж>▽<)y ☆


記者会見の写真UPされてたので、少しお借りしました



~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~

~haru・ハルヲタびより~

$~haru・ハルヲタびより~


ジェジュンの今度出るアルバムの曲目リストが


ドドドーーーーーーーーーーンと発表されましたね~ニコニコ
$~haru・ハルヲタびより~





GLAYのTAKUROさんとの共作もあるようですね~

あそこの奥さんのセリさんがジュンスのファンなんだっけ?

どんな曲なんだろうね~ワクワクじゃないですか~

じゃ~この曲は日本語の歌詞なのかなぁ????期待しちゃうよ~ドキドキ


そして、ライブのスポットCMがーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

かっちょいい~ドキドキ

BGMとモノトーンジェジュンですね~またロックしてますが、アルバムはどうなんでしょうねw


でも、がんばってたなぁ~12曲ですか?いろんな方の曲もあるし

ジェジュンの作詞作曲のも何個か入ってますし音譜

早く日本の方でも予約開始しないかなぁ~日韓同時販売とかないかしら?





そうだ今回新しい写真が

$~haru・ハルヲタびより~



これなんだけど、デスノートのLっぽい~

$~haru・ハルヲタびより~


そして、このロゴマークギターに羽根

$~haru・ハルヲタびより~


タカミーのギターを思い出します、ALFEEの高見沢氏ね~

$~haru・ハルヲタびより~


ジェジュンのソロアルバムの音源が先行で1曲本日12:00より


itunesで公開されてます~~~~~


やばい


やばい


涙腺が。。。。。しょぼん


このやわらかいジェジュンの声


なんだろうなぁ。。。。この時期だから?


久々に聞くような気がするのはわたしだけ????


ジェジュンのやさしい気持ちが声に現れてる音譜


精神的になんか今いいんだねってドキドキ



早くアルバム聞きたいよね~


Itunesは Kim Jaejoong で検索したらあるみたいだけど


こんだけみんながDLしたらすぐトップにあがるよね~~~音譜




 早く歌詞をプリーズーーーーーーーー!!


~haru・ハルヲタびより~