昨日の先行公開の「Butterfly」
いい感じでロックしてましたね~![]()
ロックでハングルにのせるってほんとに難しい気がするけど
うまい感じでJaeROCKしてましたね![]()
歌詞(ハングルですが)あったのでお借りしました
そして、昨日からベトナムに行った三人さん
久しぶりに歌がきけるんだぁо(ж>▽<)y ☆
記者会見の写真UPされてたので、少しお借りしました
昨日の先行公開の「Butterfly」
いい感じでロックしてましたね~![]()
ロックでハングルにのせるってほんとに難しい気がするけど
うまい感じでJaeROCKしてましたね![]()
歌詞(ハングルですが)あったのでお借りしました
そして、昨日からベトナムに行った三人さん
久しぶりに歌がきけるんだぁо(ж>▽<)y ☆
記者会見の写真UPされてたので、少しお借りしました




ジェジュンのソロアルバムの音源が先行で1曲本日12:00より
itunesで公開されてます~~~~~
やばい
やばい
涙腺が。。。。。![]()
このやわらかいジェジュンの声
なんだろうなぁ。。。。この時期だから?
久々に聞くような気がするのはわたしだけ????
ジェジュンのやさしい気持ちが声に現れてる![]()
精神的になんか今いいんだねって![]()
早くアルバム聞きたいよね~
Itunesは Kim Jaejoong で検索したらあるみたいだけど
こんだけみんながDLしたらすぐトップにあがるよね~~~![]()
早く歌詞をプリーズーーーーーーーー![]()