10月末に1stフルアルバムをリリースするJYJのジェジュンが、予告イメージを公開した。

C-JeSエンターテインメントは9日午前、JYJの
公式Facebook にジェジュンの初の予告イメージを公開した。

関係者は「ジェジュンの1stフルアルバムのイメージを初公開する。写真の中のジェジュンの夢幻的な表情で『セクシーなロックスタージェジュンが帰ってくる』という意味を読み取ることができる」と明らかにした。

公開された写真で、白いジャケットをスタイリッシュに着こなしたジェジュンは美しいビジュアルとオーラを放ち、反響を呼んでいる。

ジェジュンのカムバックと共に、日本では楽天の予約ランキングで6冠王を獲得する一方、8日に販売された11月2~3日に開催されるソウルコンサートのチケットは、15分で全席完売となる記録を打ち立て、アルバムへの期待を高めた。

ジェジュンは15日、1stフルアルバムの収録曲のうち一曲を先行公開する予定だ。






~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~


ジェジュンのアルバム発売に先駆けての画像がJYJfacebookで公開されて


ました~~~。



~haru・ハルヲタびより~


昨日のインスタ画像みて


アゴがぬけかけましたけど。。。あせる


来月もこの色できちゃうのかと。。。。あせる


でも、ちゃんとした(笑)写真になると、まぁそこまでじゃないのかって



このNIIの時ぐらいよりはマシはてなマーク



~haru・ハルヲタびより~


昨日は韓国のソロコンの発売日でしたが。。。


まぁほぼ、2/3はツアー会社だからね。。。。


OPENしてすぐにVIPもなくなり、後ろの席しかっていってました。


まぁ言いたいことありますけど。。。。いいです。


いろいろと最近いろんな動きありますしね。


でも、一番はみんながなっとくしていってほしい。


まず、彼らは芸能人なんですから。


一般人がどうこう言えないとこまできてますもん。


このまま、兵役いっちゃうのはやっぱり寂しいですし。。。


彼らがしあわせであってほしい。


それが、何年もペンしてきたわたしたちも気持ちではないでしょうか?



onlyoneのメーキングが公開されました~~~~о(ж>▽<)y ☆

三人がかわゆっすラブドキドキ












ついでにMVも一緒にどうぞ~音譜


MYPCがすでに4年ほど経過してて


最近は、画像の容量が大きくてすぐに満タン状態であせる


ふつうに会社のPCで事足りてるし、スマホもあるから


わざわざPCって感じでなくなってる今日このごろですドクロ


でも、買い替えようとしたらJYJやジェジュンやらソロコンの


お知らせがーーーーー叫び


地方ものには結構高くつくわけです。。。。


PCもやはりいいのがほしいし、ブルーレイははずせないし。。。


とかいってると、あっという間に10万!!


でも、スマホでちまちま見てるのも目に悪いし。


そんな、感じでこのところ、タブレットを探しておりましたわたくし。


アップルちゃんにもひかれるんですが、やっぱりアンドロイドユーザーとしては


もう、お手頃価格のアンドロイドで~と探しておりました。


7インチ10インチ。。。。悩むとこです。。。。


そんな時に、両親と姪っ子のためにスカイプとかあったらいいね~って


話になり、見つけたのが、ドコモのdtabですニコニコ


9/30までキャンペーン価格で9975円(* ̄Oノ ̄*)


いろいろとネット検索して、まずまずの評判だったし。


ドコモポイント使えるし、はじめてのタブレットだからそんな高いのはって


おもってたから、とりあえず、ドコモ行って、動きやら画面の感じとかみて


決めましたキラキラ


まぁ、WIFI環境でしか使えないんですけどね。

家ではWIFI使えるし、今店にはいればドコモWIFIとかあるしw


スマホのXIだとデザリングできるしね!


まず、ドコモのタブレットだと物はいいし分割でだし、いいんですが、


月々のXIのパケ代が最低でも3000円いりますしね。。。


他に安い方法あるかもですが。。。


でも面倒だし(笑)


そうなるとこれがいいかなぁ~って音譜


条件があって本体プラスでdビデオが525円とSPモード315円を7ヶ月ぐらい


入らないといけないんですが。。。


そこは仕方ない。。。。あせる


私は、3000しかなかったので6000円ぐらいで購入しました~。


6000円てなかなかないですしね~


ほんとは、両親のために買ったんだけど、まだ設定中なんで


ほぼ私使用なんですが。。。。(;^_^A


わたしてきには、使いやすいドキドキ


10インチなんで持ち運びにはちょい苦労しますが、


おうちでtwitterや検索や動画みるのにちょうどいいです~チョキ


壁紙もすでにジェジュンですドキドキ (画像がまだはいってないんで。。。)



~haru・ハルヲタびより~



カバーと保護シートはアマゾンで早めに注文したほうがいいですね。


アップルちゃん以外だとお店になかなかシートないのですぐ使えないです~~


スマホとかケイタイみたいに買った時に画面にあるシートなかったですからw


ほんとは9月末までのキャンペーンでしたが。。。。(人気がないのかw)


延期になってます~


ドコモdtabキャンペーン