ジェジュンのアジアツアー韓国に続き。。。。。。
イルボンだぁーーーーーーーーーー![]()
JYJのジェジュンが11月に横浜で公演を行う。
所属事務所C-JeSエンターテインメントは2日午前「ジェジュンがアジアツアー
2番目の開催地として、横浜を選んだ。
ジェジュンは10月末に初のソロオリジナルアルバムをリリース。
11月15日、16日には横浜で計6万人のファンを前に公演を行う予定」と
発表した。
なお、ジェジュンは日本での番組出演をめぐり制約を受けているのにもかか
わらず、横浜で行ったソロアジアツアーのグランドフィナーレがチケット発売と同
時に16万人の申し込みが殺到し売り切れ、立ち席や視野の制限される席まで
完売し、計4万5000人の観客を動員した。
決まったらなんかワクワクしてきた~~~
ソウルはいけないし~ておもってたけどね。
また横浜ですか・・・・西にはいつきてもらえますか![]()
ジェジュンが一番好きな日本でソロコンですからね
チケットは10/7からですか?はやっwwww
こないだは。。。。セグウェイだったけど
今度はなにで登場かしら~( ̄▽+ ̄*)
馬とかーーーーーー







聞かなかったことに。。。













