ジェジュンのアジアツアー韓国に続き。。。。。。



イルボンだぁーーーーーーーーーー音譜


JYJのジェジュンが11月に横浜で公演を行う。


所属事務所C-JeSエンターテインメントは2日午前「ジェジュンがアジアツアー


2番目の開催地として、横浜を選んだ。


ジェジュンは10月末に初のソロオリジナルアルバムをリリース。


11月15日、16日には横浜で計6万人のファンを前に公演を行う予定」と


発表した。


 なお、ジェジュンは日本での番組出演をめぐり制約を受けているのにもかか


わらず、横浜で行ったソロアジアツアーのグランドフィナーレがチケット発売と同


時に16万人の申し込みが殺到し売り切れ、立ち席や視野の制限される席まで


完売し、計4万5000人の観客を動員した。


~haru・ハルヲタびより~


決まったらなんかワクワクしてきた~~~


ソウルはいけないし~ておもってたけどね。


また横浜ですか・・・・西にはいつきてもらえますかはてなマーク


ジェジュンが一番好きな日本でソロコンですからね


チケットは10/7からですか?はやっwwww


こないだは。。。。セグウェイだったけど



~haru・ハルヲタびより~

 


今度はなにで登場かしら~( ̄▽+ ̄*)


馬とかーーーーーー(笑)



~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~



http://jaejoong-live.com/

JYJ ジェジュンが10月末に初のソロ正規アルバムを発売し11月2日と3日、


ソウルのCOEXで開かれるソウル公演を皮切りにアジアツアーを行う予定だ



キム・ジェジュンの正規アルバムが多様なロックジャンルを盛り、


舞台も観客たちと呼吸するロックフェスティバルのような


雰囲気を演出するようだ。


今回開かれるソウル公演は、一つのロックフェスティバルのように


「観客と呼吸する熱情あふれる幻想的な公演になるだろう」と伝えた



いろんな記事を抜粋してますニコニコ


アルバムだして、すぐツアーなんですね~音譜


ありがち横浜の架空話も・・・・・・(小声)


去年のいまごろ、ジェジュン不足だったわたし・・・・ドクロ


2012年の2月にジュンスのミュージカルいってジュンスにめっちゃ近くで


見て、8月のソウルドラマアワードで、これまためっちゃ近くでユチョンみて


私、ジェジュペンなんだけど。。。。ガクリ


今年(2012年)は私ジェジュンに会えずに年越しちゃう????って


思ってたら、大阪に来てさぁ~。会社休んでいったよ!


そして、会えたわけですが。。。。音譜


今年はがんばってジェジュンの誕生日コン行っちゃった時から飛行機


ドームに横浜アリーナにと2.3ヶ月ペースで生ジェジュンに会えてはいますが


会うには。。。。田舎にすんでる私にとって、チケも高いが交通費が


かかるんだぁ~ガーン


だからね、会う=軍資金がいるってことなんですが、


懐具合がほんとにすきま風汗


今回は、コエックスですか。。。。。汗


こないだの時もここでやってくれたらね~2日いけたのに。。。


今回はなんと日本カレンダーだと連休~音譜


そうですよ!連休って飛行機高いんですよーーーーーガーン


ほんとは、まだジェジュンのソロアルバムの話が出てない時に


チングと韓国行く?っていってた当初の予定が11月2.3日でしたがドンッ


飛行機が高い¥アップそれで、11月15.16日にするっていってたが


チングと日にち合わずにお流れしました。。。。(結果よかったような・・・)


そんなときにしちゃうんですね。。。。なく


また、ロックアルバムで今度はフェスですか?←聞かなかったことに。。。


ロックフェス。。。。。


ロックフェス。。。。。がんばれロッカージェジュン


観客がロックわかってないの知ってるのかなぁ~www



~haru・ハルヲタびより~

半沢直樹終わりましたね~(^∇^)



~haru・ハルヲタびより~



一応全部みましたw  だからどうってことないんですが。。。w(;^_^A


周りの脇の方たちがめちゃキャラが目立ってて、それでもケンカしない


浮かないそんな感じのドラマでしたね~


さすが、ドラマのTBS重さのあるドラマをどう視聴者を引きつけるかってのが


うまい!


この日曜9時台は最近ヒットしてるの多いですしね~


「JIN」や「とんび」と今回の半沢にしろ、男性が見るドラマって感じでしたね


みんなストレスたまってるんだろうなぁ~あせる


すっきりしたいんでしょうね~


「倍返し!!!!!!!!」


そんな半沢みてて、登場人物をJYJに置き換えてみましたw


まず、半沢直樹



~haru・ハルヲタびより~




ジュンスーーーーw




~haru・ハルヲタびより~


この威圧感!! こわいもんなしでしょうね~


~haru・ハルヲタびより~



なんでも、やっていっちゃう感じします~~~


転んでもただで起きないB型!!(笑)


そして、及川ミッチーの渡真利は。。。。



~haru・ハルヲタびより~


ユチョン~~~~~。


いろんなことから情報仕入れて流してくれる感じしませんか?


スマートな感じの出世コース的な人がユチョン的な感じしますね~ニコニコ



~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~



そして、かわいそうな役まわりの近藤さん。。。叫び


~haru・ハルヲタびより~

めっちゃはじめのうちはいじめられてましたよね?


ほんとに、やせ細ってるからすごいリアルな感じでしたよ汗


それで、思い出したわひらめき電球


スナナレのドクターのジェジュンドクロ


上司に水かけたりしてたよね。。。。(-。-;)



~haru・ハルヲタびより~



~haru・ハルヲタびより~


 JINの時もなんかかわいそうな役だったし。。。。汗



 ジャッカルではずっと縛られたり、ストーカーにあったりしてたし。。。


 でも、最後のどんでん返し的な要素をもってる役多いしキラキラ


 ドクターも実は御曹司で、JINも最後はステキな最後だったし。。。


 まぁボスの時は逆でしたけどねキャッ☆


~haru・ハルヲタびより~


 半沢花役ですが。。。。。この人しかいなくないですか?


  

~haru・ハルヲタびより~


ジュンスママのヨンミ様о(ж>▽<)y ☆