ジェジュンのソロアルバム正規1集が


10月末に発売というお知らせが~~~~。


ほんと、いつも突然なんですけど。。。。あせる


JYJのアルバムはオディエはてなマーク


たしかに、忙しい三人だからどうしてもソロ活動になるんだろうね。。。


そんなアルバム発表前に。。。。。


その話はいわんでもいいかなぁ~www


まぁ~アルバム持ってツアー始まるみたいで


日本にもそりょあ~来るよね得意げ音譜


でも、できたら今度は大阪あたりでお願いします!




~haru・ハルヲタびより~
ジェジュンさんが最近「Instagram」にはまってるw


そして、なんだか毎日こまめにあげてる。。。。


でもーーーーーーーーーーー


遊んでるw


$~haru・ハルヲタびより~


じぇじゅんさんゴルフはやめたほうがいいよ。

私も同じ同類だけど。。。。球技は。。。。(笑)


なんだか、夜になるとイキイキしてる彼がみえるんだけどあせる

こないだは歌やピアノなんかもあげてくれてたしね~

いままでは、写真だけだったから動画になると細かいとこまで聞こえてくるよね

息遣いまでも、なんだか近くに感じちゃうニコニコ

そんなジェジュンのピアノひく手というか、ジェジュンの手と指が好きドキドキ

まえは、もっと丸っこかったんだけど、最近痩せたからか、年取ると骨っぽくなったのか

いい感じですドキドキ

意外に指太いしwwwwww

前に、キーボードたたいてるときの手もすきだなぁ~


$~haru・ハルヲタびより~




$~haru・ハルヲタびより~



そして、こないだ印字のないDVD見たら昔の東方神起の番組だったの。

なつかしい~~~~

この「らいおんハート」好きなんだよね~ラブラブ

ジェジュンの薬箱でいつもいたいなぁ。






最近、いろんなアプリありすぎて、いろいろとDLしたりしてますが。


結局使わずに削除あせる


それが「instagram」これ2回ぐらい削除してたけど


最近、ジェジュンさんがおはじめになりまして。


新しいおもちゃを手に入れたように、使いこなしていらっしゃる(笑)


なので、私も最近再DLしてはじめて見ましたが。。。。



どうなの。。。。よくわからず。。。。



そして、今日もアプリ探ししてたら


「俺スタンプ」てのをみつけました。


自分の顔写真でLINEスタンプが作れるらしいニコニコ


まぁまず、ジェジュンでやってみた。



~haru・ハルヲタびより~


~haru・ハルヲタびより~


意外に顔がマッチしてます音譜


ちゃんといい大きさで正面向いてたらいい感じにできあがりますよ~


よかったらためしてみてくださいね。


必ず保存しないと使えませんけどね!


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.motionportrait.facestamp&hl=ja