今年のドラマアワードにジェジュンがOSTの部門で賞を頂きました!
そして、ペンサイトの募集であたって![]()
急遽、韓国のドラマアワードいってきました~![]()
もう、レッドカーペットには有名俳優や女優さんがぞくぞくきてて
ジェジュン見れないかもーーーーーTTっておもってたら
なんとか間に合いました![]()
そして、チケットをいただいて。。。。
そして、いろんなソンムルまで~~~~![]()
そうこうしてたら、王子到着![]()
かっこよすぎだろう!!!!!!!
でも、私の場所からはちょっと遠かった。。。。
でも、ちゃんとレッドカーペットみれた~~
兄さんヒョウ柄だったのねwwww
めちゃくちゃごきげんジェジュンでした~
MCのかたが服脱いでといえば脱ぎ(笑)
歌ってといえば歌い(笑)
ハートしてといえば手ハートして(笑)
そんなジェジュンがかわいすぎーーーーー![]()
![]()

そして、会場の中へ
今年はカメラ撮影が禁止だったもよう。。。。
去年はみんなトリホウダイでしたけど![]()
私の席近くに警備のかたいたからできませんでしたが。。。
今年は三階席だからちょっと無理。。。。
そして、ジェジュン登場![]()
チョッカヘ~~~~![]()
で、で、で、受賞の花とトロフィ?をもらって終わった。。。。。
歌ないんだぁ。。。。。
去年は少女時代のテヨンだったが来てなかったので歌なしだと
思ってたけど、普通に歌はないのね。。。。![]()
まぁジェジュンが嬉しそうにしてたから、いいとします!
次の舞台はぜひーーーー歌えますように![]()
















