ナンパしちゃった♪笑
美人とか可愛い人、すき♡笑レズではありませんが…女子なら気持ちわかるはずd( ̄  ̄)転職してから、2週間経たないくらいなんですがめっちゃ綺麗な看護士さんがいて!今日、初めてしっかり話したの♡20代後半かな〜と思ってたら、まさかの31歳∑(゚Д゚)しかも、バツイチ子持ち!すごい衝撃を受けましたよ、えぇ。でも、お話盛り上がったし,そんなの関係ねぇ(^o^)/笑またお話したいです♪って言ったら連絡先教えてくれたし!「飲みに行こ!」って 言ってくれたから本当に嬉しいo(〃^▽^〃)oわぁい美人ですらっとしてるから、クールに見られがちで意外と彼氏いないらしい…世のメンズ!馬鹿か!笑ちなみに身長170越えててしゅっとした顔立ちだからここでは宝塚さんとお呼びするよ笑ご飯行ったら、また書くねっ!まじで目の保養