ゴディバネイル。今のフットネイルですん 見にくいし。醜いし。笑 セルフネイルだから、許して! \名付けて、ゴディバネイル/ ショコラネイルがしたくて、 マットとツヤのミックスにした(〃∇〃) 上品な感じにしたくて ゴールドちょい足ししてみました! サンダル履かないし、仕事中なんて靴下だから 完全な自己満足だけど(・∀・)ニヤニヤ お気に入りだから、しばらくこのまま予定