今のフットネイルですんネイル

 

見にくいし。醜いし。笑

 

セルフネイルだから、許して!

 

 

\名付けて、ゴディバネイルチョコ

 

ショコラチョコネイルがしたくて、

 

マットとツヤのミックスにした(〃∇〃)ハート

 

 

上品な感じにしたくて

 

ゴールドちょい足ししてみました!

 

 

サンダル履かないし、仕事中なんて靴下だから

 

完全な自己満足だけど(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

お気に入りだから、しばらくこのまま予定ポリッシュ