昼の更新って、もしかして初めてじゃないのか??
(どうでもいいよね~~
笑)
今週の仕事が終わった![]()
![]()
本当に仕事
の話ばっかだけど、
正直まだまだ人間関係はよくわからない(ノ)゚Д゚(ヽ)
でも、たとえどんな人間関係だったとしても←
タイムカードあるし、定時あるし、
残業少ないし、しても残業代もちゃんとでるし
お昼休憩あるし、お給料も高くはないけど低くないし
なんとボーナスも出るの(´;ω;`)
安定![]()
ホワイト企業だ!!!
前の会社は、やばかったね。本当に。
新卒で前の会社に入社して頑張ってきたけど
上に書いたようなことは全部なかった( ;゚─゚)
後輩も先輩も、どんどん辞めていった・・・
本当にたくさんのことが学べたし、素敵な人と出会えた![]()
お客さんも、スタッフもね![]()
しっかし、健康には全く良くない会社だったぜ。
39℃の熱があっても働いてたし肺炎でしにかけたし
急性胃腸炎になったり低血圧とか寝不足で倒れたりもしたな・・
それでも、ボーナス7万とかよ?
売上とか1番だったのに(笑)
結果的に、転職してシアワセです( ´艸`)
ちゅ
\夜、楽しんできます
/
