昼の更新って、もしかして初めてじゃないのか??

 

(どうでもいいよね~~合格笑)

 

 

今週の仕事が終わったベルベル

 

 

本当に仕事ペンの話ばっかだけど、

 

正直まだまだ人間関係はよくわからない(ノ)゚Д゚(ヽ)

 

 

でも、たとえどんな人間関係だったとしても←

 

タイムカードあるし、定時あるし、

 

残業少ないし、しても残業代もちゃんとでるし

 

お昼休憩あるし、お給料も高くはないけど低くないし

 

なんとボーナスも出るの(´;ω;`)ハート。安定ハート。

 

ホワイト企業だ!!!

 

 

前の会社は、やばかったね。本当に。

 

新卒で前の会社に入社して頑張ってきたけど

 

上に書いたようなことは全部なかった( ;゚─゚)

 

後輩も先輩も、どんどん辞めていった・・・

 

本当にたくさんのことが学べたし、素敵な人と出会えた音符

 

お客さんも、スタッフもねハート

 

 

しっかし、健康には全く良くない会社だったぜ。

 

39℃の熱があっても働いてたし肺炎でしにかけたし

 

急性胃腸炎になったり低血圧とか寝不足で倒れたりもしたな・・

 

それでも、ボーナス7万とかよ?

 

売上とか1番だったのに(笑)

 

 

結果的に、転職してシアワセです( ´艸`)キスちゅ

 

 

\夜、楽しんできます猫