こんばんは〜♪
 
昨日から、勉強サボってます汗*
 
 
仕事中も、ずーっと勉強green pencilって
 
感じだから息抜きε-(´∀`; )なんてね。
 
 
 
今は、お風呂ですよんバスタブa
 
 
もちろん、すっぴーーーんハート
{C50BA28C-D5F8-4447-81CB-D6FDBEDEC378}

加工はしてないけど、隠してボカして…
 
 
これならわからないはず♡
 
 
 
年齢も所在も非公開なので、バレる訳ないんですけどね?
 
念には念を。恥ずかしいから(/ω\)
 
 
 
 
でも、仕事中は始めて半月かな?
 
少しだけやらせて頂けることが増えたのがすっごく嬉しい♪
 
 
 
あとはねー、超久しぶりにフェイシャルする!
 
わたしが施術する側ね?
 
前の仕事辞めてからも、ボディは何回かやったけど。
 
 
フェイシャルは初かも??3か月か4か月ぶり・・・
 
 
物凄くありがたいことに、して!と言って頂ける方がいるのでミニトマト
 
 
まぁまぁ赤字ですけど♡やるよぉおおおお音符音符
 
 
 
せっかく今まで磨いた技術をなくしたくないし!
 
エステはずっと出来る趣味にするのだd( ̄  ̄)はーと
 
 
 
 
週半ばだから怠いんだけど、今月5日にエステする予定!
 
 
目の肥えた方だから、腕が落ちたって
 
言われないようにしよ((((((ノ゚⊿゚)ノ不安
 
 
 
ちなみに明日は、半日仕事でペン夜からは宝塚さんとご飯〜〜!
 
 
仕事中会ったときに「楽しみー♪」って言いながら
 
2人でニヤニヤしてるハートワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 
 
 
 
 
何着ようか。
 
最近、私服あんま着てないから困ったぞ?!