こんばんは〜♪
昨日から、勉強サボってます
笑
仕事中も、ずーっと勉強
って
感じだから息抜きε-(´∀`; )なんてね。
今は、お風呂ですよん
もちろん、すっぴーーーん
これならわからないはず♡
年齢も所在も非公開なので、バレる訳ないんですけどね?
念には念を。恥ずかしいから(/ω\)
でも、仕事中は始めて半月かな?
少しだけやらせて頂けることが増えたのがすっごく嬉しい
あとはねー、超久しぶりにフェイシャルする!
わたしが施術する側ね?
前の仕事辞めてからも、ボディは何回かやったけど。
フェイシャルは初かも??3か月か4か月ぶり・・・
物凄くありがたいことに、して!と言って頂ける方がいるので
まぁまぁ赤字ですけど♡やるよぉおおおお

せっかく今まで磨いた技術をなくしたくないし!
エステはずっと出来る趣味にするのだd( ̄  ̄)
週半ばだから怠いんだけど、今月5日にエステする予定!
目の肥えた方だから、腕が落ちたって
言われないようにしよ((((((ノ゚⊿゚)ノ不安
ちなみに明日は、半日仕事で
夜からは宝塚さんとご飯〜〜!
仕事中会ったときに「楽しみー♪」って言いながら
2人でニヤニヤしてる
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
何着ようか。
最近、私服あんま着てないから困ったぞ?!
