❤バレンタインチョコレートレシピ集❤ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

ハッピー バレンタイン

みなさん、チョコの準備はOK!かな?
とまとママは、昨日外勤先の警備員さんに渡しました。

警「あのさぁー、土曜日はバレンタインだけど・・・
  金曜日最終日だから、金曜日までに準備してねぇ」って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
と「あははは~承知しました」

催促されちゃったのであげました。(´∀`)ァハハ

と「倍返し期待してます~~」って言ったら、笑って逃げたよ!
┐( ̄ヘ ̄)┌

来年の覚書として、チョコレートレシピをまとめてみました。
タイトルをクリックすると、レシピに飛びます。

参考になると嬉しいです(≧▽≦)♪

ハート①レンジレシピ♡簡単!マシュマロプリン
ハート①HMで♡チョコミントのパウンドケーキ♡
ハート①レンジで簡単!プチ生チョコタルト
ハート①溶かして固めるだけ♡ラブリー2色ショコラ&ラッピング♡
ハート①バレンタイン♡ハートのチョコケーキ
ハート①バレンタイン★濃厚生チョコタルト






今日は娘ミニとまとの誕生日

仕事の後、彼氏さんと焼き肉デートに行く予定♡
美味しい焼き肉屋さん、めちゃ高いの

羨ましいなぁ(*゚ー゚*)
お誕生お祝いは日曜日にミニとまとのリクエストで作ります。

何をリクエストしてくるかな?


ミニとまとちゃん
お誕生日おめでとう
生まれて来てくれてありがとう。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
 世界の料理レシピサイト  カロレピとまとママのページは → こちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
携帯版公式サイト 本命レシピ配信中~!
ブログに載っていないレシピもあります クリックでプロフィールが見れます。
携帯版公式サイト ヘッダーのQRコードでご利用になれます。
運営会社:株式会社MCS様  詳細ブログは →  こちらtoこちらtoこちら  
[Amebaグルっぽ]おべんとう♪楽しいなぁ♪ お気楽に参加してね!お待ちしています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
頂いたコメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。