はなまるマーケット【魚肉のフワフワボール】&ありがとうございました~ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
みなさん~♪
はなまるマーケット見て下さりありがとうございました。
録画をして下さった方、ありがとうございます。
コメント・メセージ・メール・読者登録…ありがとうございます。
もう~感激の嵐です~~~ヾ(@^▽^@)ノ

めちゃ緊張をして、恥ずかしいかった~~~(///∇//)
ドキドキがしばらく続いていました。

収録日までたくさんの魚肉を食べて10種類以上のメニューを飽きずに食べてくれた家族に感謝です!

そして、番組出演を紹介して下さった
ぶ~りんちゃんカモミールちゃんモモちゃんほのかママちゃんくるみちゃん
ありがとうございました。 たくさんの方に見て頂くことができ感謝です☆

デレクターさんと直接お話をさせて頂いた時に
以前妹ちゃんこと★モモのヒトリゴト★のモモちゃんと魚肉コラボをしていて、そのころのお弁当の印刷物の中にモモちゃんのお弁当もあったの( ̄▽+ ̄*)☆
デレクターさんが、「モモさんのキャラも可愛くって捨てがたいんですよね・・・・」
っておっしゃっていました。
妹ちゃん♪コラボしてくれてありがとうございます。
モモちゃん!凄い~!

収録中はハプニングがあったりでビックリでしたが、素敵に編集して下さったスタッフの方に感謝です。
良い思い出と経験になりました。

TV関係者さま、本当にお世話になりありがとうございました。

まだまだ、興奮が収まらない状態です(・・。)ゞ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
おかず日本一決定戦!おかずの星
投票は9月1日~30です。
応援お願いします。。。。。。。(。・人・。)
投票した人にも1万円当選のチャンスがあります~~~1万円札
とまとママのおいしいごはん『ストロベリーフローズンヨーグルト』
画像をクリック→このおかずを投票BOXに入れるをクリック
画像は、ランダムに並んでいるのでお時間があるときにお願いいたします。
みなさんの投票でめちゃ元気になりますo(^▽^)o投票お願いしますー☆
とまとママのおいしいごはんとまとママが大好きなブロガーさん♪
『アボカドとクリームチーズのわんたん揚げ』
おいしい時間<レシピ館>のちるちるちゃん
も参加されています♪応援お願いします。
1つのメールアドレスで10品まで投票ができますので皆さんの清き一票をお願いします♪

投票は(*^〇^)/  こちら から→  おかずの星←クリックしてねハート(投票期間は9/1~9/30まで)
投稿手順
①画像をクリック→②このおかずを投票BOXに入れる③確認画面にアドレスを入力する④メールが届いたら、URLをクリックして投稿完了!

詳しい投稿手順はこちら
携帯からも投票できます~~~どうか、よろしくお願い致します(○´o`人)お願いっ♡♡
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コック帽はなまるで紹介!魚肉ボール焼きコック帽
料理名:魚肉ボール焼き  作者:とまとママ3410
魚肉ソーセージ材料(2~3人分)
魚肉ソーセージ / 2本
はんぺん / 1枚(100g)
たまご / 1個
こしょう / 少々
サラダ油(揚げ油フライパンに1㎝位) / 適量
とまとママレシピを考えた人のコメント
2011.9.6 TBSはなまるマーケットに出演しました。番組で好評だったメニューです。
魚肉もはんぺんも味がついているので胡椒のみで美味しく出来ます!
詳細を楽天レシピで見る
shokopon作り方
1)魚肉ソーセージをフォークを使いつぶす。(形が残るくらい)
2)はんぺんをフォークでしっかりつぶす。
3)ボウルに1と2を入れ、溶き卵、こしょうを入れ混ぜ合わせる。
4)3を大さじ1ほどすくいおにぎりを握る要領で握り丸める。
5)フライパンにサラダ油を1㎝位いれ、焼き揚げにする。



ベルありがとうございますハート投票して下さいました。ベル
おかずの星に、早くもたくさんの方が投票して下さいました。
木蓮ちゃん・きよっぺちゃん・くるみちゃん・妹ちゃん=モモちゃん・ほのかママちゃん・ゆみぴいちゃん・
よいよい♪ちゃん・ゆりりんちゃん・みぃちゃん・かもPinkちゃん・sakuraちゃん・MANA★ちゃん…そして鍵コメちゃん・Kmamaちゃん・daiちゃん・MIKIちゃん
げんげんさん・はるかちゃん・紫苑ちゃん・

本当にありがとうございます!感謝!感謝!!でございます。
青色以外の方は、コメント欄から遊びに行けます。
青色文字の方は、レシピブログさんに行くと遊びに行けます。
リンクが貼れなくって申し訳ありません。。。

【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん
応募総数157作品!第4回すくパラブログコンテストで特別賞受賞!
受賞者は → こちら
トップブローガのやまがたんさんや、キャラ弁でおなじみのブロガーさんも受賞されております。
たくさんのお祝いコメ・メッセありがとうございました

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」レシピ本
是非!お手に取ってみて下さい。

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。

コメントメッセージをくださったみなさんへ♪
訪問が遅れてご迷惑おかけしています。もう少し待ってください。
本当にごめんなさい。。。。。。。m(_ _ )m