ストロベリーフローズンヨーグルト&第4回すくパラブログコンテストで特別賞受賞! | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはんヨーグルトは、とまとママの大好きな手作りヨーグルトEasiYo(イージーヨー)
水とお湯だけで簡単に出来ちゃう♪牛乳も種菌もいらない~ヾ(@^▽^@)ノ♪
長期保存可能なヨーグルトです。美容と健康に♪お子さんからお年寄りダイエットを考えている方と幅広い世代でヨーグルト作りが楽しめます。
詳細は → こちら EasiYoさんのHPです。
楽天さんは → こちら 
ブログは → こちら

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング
とまとママのおいしいごはん息子のとまと兄がスーパーのヨーグルトは食べないけど、
EasiYoさんのは「旨いっ!」ってたくさん食べてくれるので
人気NO1のスイートグリークグリーク(濃厚プレーンタイプ)5袋買っちゃった
食べたい時に作るので便利です。
このヨーグルトメーカーで温泉卵も出来ちゃう優れもの~ライトハート
おススメセットがお得になっているので、是非!この危機に試してみて下さいね。
期間限定お試しセット・メーカー+スイートグリーク(ヨーグルト約10食分ができる) 1,980円  
期間限定です!お早目にどうぞ~!

フローズンヨーグルトは、ヨーグルトを主原料とした冷菓子です。
アイスクリームに比べて低脂肪なのが嬉しいヾ(@^▽^@)ノ♪
100%ナチュラルなフローズンヨーグルトは、
これから、暑くなります!健康やダイエットを気にされる方にはピッタリです!
ヘルシーで美味しいデザートみなさんも作ってみて下さいね♪

『ストロベリーフローズンヨーグルト』
$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん
とまとママのおいしいごはんヨーグル材料(5人以上)
ヨーグルト…500g
低脂肪生クリーム…100cc
砂糖…大さじ1
冷凍カット苺…1袋(100g)
追記berry.トッピングはラズベリー・ブルベリー・ミント
カプチーノメーカー 作り方
1)生クリーム・さとうをボウルに入れバーミックスや、ハンドミキサーで泡立てる。
2)1にヨーグルト・冷凍カット苺を加えゴムへらでかき混ぜ密封う容器に入れる。
3)冷凍庫に入れて凍らせ、1時間おきくらいに冷凍庫から出しかき混ぜる。4~5回ほど繰り返す。
4)器に盛り付けて完成です。
とまとママのおいしいごはん
cotta recipe circle ストロベリーフローズンヨーグルト by とまとママ
ヨーグルトEasiYo(イージーヨー)さんのヨーグルトは甘味があるのでお砂糖少なめでも
美味しく出来ちゃいますハート
濃厚でクリーミーなストロベリーフローズンヨーグルト
家族にも大好評でした~~~(o^-')bハート**
簡単!ひんやりスイーツの料理レシピ
簡単!ひんやりスイーツの料理レシピ


王冠特別賞受賞!しました!王冠

第4回すくパラブログコンテスト お料理部門 特別賞を頂きました!
詳細は → こちらです!
応援してくださったみな様、本当にありがとうございますハート
励みになり、感激です~~~о(*>∀<)yハート



ありがとうございます。たくさん集まりました(^∇^)
笑顔が戻るまで~believe☆
笑顔の先には…Pray for JAPみなさんの作品♪

「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方の救助、一日も早く普段の生活に戻れますように皆様のご無事を心よりお祈り申し上げます。
私達にできること。。。。。。。。。
★モモのヒトリゴト★ のモモちゃんと被災地の皆さまに元気と笑顔と勇気をお届け出来れば…と
一緒に考え、出来ればみんなとご一緒にお届け出来たら嬉しいです。
皆さんの作品を見て 元気になって頂けたら最高です!

【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。