2人目出産祝いにおすすめしたいもの | 5人家族の子育てと家計簿⭐

5人家族の子育てと家計簿⭐

お金とお得情報が大好き。
ひっそり備忘録を綴るブログなのでアメトピ掲載やリブログ・転載はご遠慮願います。


ひっそりと綴る備忘録ブログなので

アメトピ等転載お断りでお願いします💦



全然関係ないサムネ画像は

snowの粘土フィルターの息子。

ヒゲどこから生えたw


ヒヨコヒヨコヒヨコ


友人から二人目を出産した報告を受けました!ラブ


2歳差男子のお母さんとなる友人。

見える…見えるぞ…!!

白目剥きながらヤンチャ坊主達を追いかけ回す未来が!笑


歩く歩く歩く歩く歩く歩く


んで出産祝いを早速贈ったんですが

服はお下がり使えちゃうしな〜となり

今回はこちらを贈りました!!!


①子供2人の名前が入ったブレスレット

 ②トイカメラ

 ③おまけのトミカ

 

これらを箱に詰め詰めして送りつけた💗


豪華1点主義より

細々貰う方が個人的に好きなので

どれもプチプラなんやけどアセアセ


赤ちゃんもだけど頑張った友人を祝いたい!お兄ちゃんに弟の写真を沢山撮って欲しい!


という理由で選んで

あ、肝心の赤ちゃんの分ないや💦とトミカをオマケでつけるという笑

まあ絶対兄の物になると思うが笑


特にトイカメラは我が家の双子も長く使ってるオモチャ!

子供ならではの目線が可愛いのラブ

しかも動画やフィルターなどお値段以上の高性能✨(だがゲーム機能は要らん…)


トミカは息子達にどれが一番喜ぶと思う?って聞いたら

「カニクレーン!」って言われて

 

双子お気に入りのカニクレーン🦀

確かに被る可能性も低いしきっと喜ぶだろう。。。


だけどなんか虫っぽいし細かいとこ取れて赤ちゃんが飲み込んだら怖いし

息子達のアドバイス無視!すまん!

いやダンプトラックはドングリとか運べるし砂場遊びにも活躍するからね!ね!


なお最後まで迷ったのは

オムツギフトカードでしたハイハイ

 

オシャレさとか何もないけど

結局一番オムツが助かるんよな〜昇天


よろしければ2人目3人目の出産祝いの参考にどぞ🤗


おめでとう友人!!

2人育児ファイトーーー!!!